どろん。茜空でし。


ブログ久しぶり 更新できなくてごめんね。
心配した?した?あーそうしてないねおっけー!


みなさんプロフィール帳って知ってますか?
私が小学生の時凄いやってた!!!!
知らない方に説明するとしたら、ものすごい個人情報を紙に書いて交換し合うってやつ!!!

この前部屋片付けてたら出てきて懐かしいなってみてたら自分もやって見るかって気になったのでしてみます。

ココ最近見てくださる方も増えたと思うので改めてって感じかな

なんとなくですので へぇそうなんだ〜 くらいのテンションで呼んでいただければと思います!




自分について
名前 茜空(あかねそら)
性別 女です
身長 160ちょっと
体重 言っても支障はありませんが事務所で公開してないので🤫
血液型 わかりまてん🤡
家族構成 父上 母上 兄貴 です
誕生日 2003,3,13 今は16さいです
出身地 出身も住みもずっと神奈川県
性格 よく笑います 明るくてあまり人見知りをしません話すこと大好きです
でも緊張しいだし涙もろいです
部活 小学校はバトンクラブ 中学は陸上部
高校は帰宅部という名の素敵な部活です
ペット 犬飼ってます 男の子で色はレッド
トイプードルのリブレです
学年 毎日学校に通う系の優等生系の頭いい系の天才系の高校二年生です!😘



見た目について
髪の毛 ずっとロングでショートやボブにしたことありません 今までで1番短かった時は中三の3月くらいかな?短いのしてみたいけどね!
真っ黒じゃないけど焦げ茶?日に照らすと赤いって言われた
赤毛のアンかも!!!(🤷🏻‍♀️)

目 家族柄みんな目が悪い中、私は両目1.5!
本当私の家の誇りだから本当みんな私をもっと誇ってもいいんだけどなー。笑

目の形は生まれてからずっとこの目です。私奥二重とか二重とかって言い方好きじゃないから言うなら平行か末広って言いますがずっと末広です!泣いたりすると平行になる笑
平行に憧れはあったりするけど支障ないのでずっとこれです〜
アイプチとかしてないよ


手 手は小さいです 指が短いって言われた😡
ずっとでかいと思ってたんだけどな〜
比べてみてくださいびっくりするよ笑

腹 1番メンバーの中でも出してるかな〜
特に抵抗はありません 昔から結構こういう感じだったから!笑

足 昔っから陸系だったので筋肉質っぽい足です 決して細くありません😭
ちな 足のサイズは23.5~24くらいです!でかめ

化粧 薄いです。下手だし!笑 けどこんな私だけどメイクが違うと気づいてくれた時は嬉しかった!



趣味 イヤリングやピアスを見たり買ったり探すこと
本を読むこと YouTube見ること 寝ること食べること その他。

特技 食べること ヘアアレンジ その他。

好きなこと 食べること 寝ること ダラダラすること おしゃれすること 話すこと その他。

好きな食べ物 基本なんでも食べますが
しめ鯖とかお漬物とか酢っぽいの好きだと思う。
あと甘いもの!!!!!!!!

好きな飲み物 炭酸!!!ウィルキンソンとか味ないのは嫌い。味あるしゅあしゅあすき!

嫌いな食べ物 きのこ類、苦いもの、だめ!

好きな匂い 柔軟剤の匂いとかシャンプーとかがすき!自然な匂い!なんなら無臭でいいけどね

好きなブランド LOWRYSFARM as know as
NICE CLAUP REDYAZEL GU CECIL Mc BEE
X-girl ROXY H&M とか!
でもこれは今パって浮かんだ好きなブランドであって、他にももっとあるよ!
私はいろんな系統着るし、絶対ココ!って決めたりはしないかな。そこが良さでもあるかも?
こんなの好きなんだーってくらいで捉えてもらって👍

好きな場所 自分の部屋が1番落ち着く!
その中でもベットに座るか寝転がるのが大好き

好きな時間 夕方5:00 6:00 夜9:00 10:00が一番好きかな〜
特に理由はないんだけど好き



今ハマっていること ディズニー、イヤリング

最近嬉しかったこと イヤリング買ったこと

1560003381908.jpg

えのきとか言うなよバーロー。

行きたいところ 全国一周してみたい!
けど特に京都と福岡と宮城とかかな!
外国はちょっと怖い、、、

小さい頃の夢 お花屋さんとケーキ屋さん!
今は美容師とディズニーのキャストさんなりたいな〜!

よく使うアプリ Google御用達。なんかあればすーぐGoogle。まじでGoogle神。

朝ごはん 朝早すぎてご飯入りません🤷🏻‍♀️
けど食べるなら断然パン派。



こんな感じかな?基本情報は多分もう言ったんじゃないかな?

ってことでこの流れで!
質問返しします(震)

割と久しぶり?すぎてどうなるか分からなくて怖いがまあやってみます!
なんか質問したいことがあればコメントにどうぞ。
こっちで んー。と思うのがあれば飛ばさせていただきますご了承ください。
でも基本答える気で居ます!ドンと来いや!
お待ちしています。


今日音楽を聞いてたらベイビーレイズJAPANさんの 夜明けbrand new days が流れてきました。
スタプラ東京で みぃちゃんあいり私 そしてかのんちゃんとカバーさせて頂いたなー。と懐かしく思い出しました
実はレッスンの時から緊張しててなかなかみんなと話せなかったけど、通してる時かのんちゃんと目が合ってニコってなった時、あぁリーダーって偉大なのかもしれない。とふと思いました

私は奇跡と偶然でかのんちゃんと一緒に最初で最後のパフォーマンス出来て嬉しかったな。
もうかのんちゃんがはちロケにいない って思うとなんだか寂しいし7人ではちロケ!ってイメージ強かったからイメージが湧かないなーって今は思ってるけど、6人でもすぐにお強くなるんだろうなーと思うと怖いわ!!!

かのんちゃんお疲れ様でした。
めちゃめちゃ面白く生きて絶対に幸せになってください!
そして私は勇気のシルエットの落ちサビの所が永遠にだいすきです!


ああー久しぶりでごたごたしてるし長くなってしまった、、、ごめんなさい。
またちゃんとブログ書きます!

1560003383094.jpg

have a nice day