ハロー
芹澤もあです! 
1559392626061.jpg



みんなー!



今日はGIG TAKAHASHI 新横浜
ありがとうございました🙇‍♀️



今日はGIG TAKAHASHIの追加公演で、
横浜アリーナさんの横にある、


横浜New side beachさんで
ライブをさせて頂きました✌️🏻



(髪型のサイドポニーどうでしたか?)



桜エビ〜ずのセトリは、

・みしてかしてさわらして
・214
・エビ・バディ・ワナ・ビー

・リンドバーグ
・さいしょのさいしょ
・それは月曜日の9時のように



ちょっと久しぶりの
エビバディだったよね??



特典会で、
「さいしょのさいしょ今日初めて見た!」って
方居たから見てもらえて嬉しかったです♡



明日のライブで初めて
見る方も居ると思うので、


楽しみにしててください♪



明日は桜エビ〜ず
大トリを務めさせてもらいます🙋‍♀️



みなさんを楽しませるので、
楽しみにしててください!!





☆☆☆☆☆☆





もう知ってる方もいると思いますが、
実は昨日茜空さんの家へ、
お泊まりに行きました🙋‍♀️✌️🏻



1559392627392.jpg



茜空さん推しのみなさん、
ごめんねっ😉



昨日はボイトレがあったんだけど、
ボイトレの後に空ちゃんの家へ行きました!



夜ご飯めっちゃ美味しかったの😋



空ちゃんママ手作りの、
カレー ハッシュドポテト サラダ でした!



カレーがちょっとピリ辛だったんだけど、
また食べたい😍



ハッシュドポテト手作りってすごい✨   

ハッシュドポテト出たことない!



ご飯食べた後は、
もあが手書き質問返しを書いてたのね!



それで空ちゃんに、
手書きのブログを進めたら、
ほんとに手書きで書いてくれた✌️🏻



みんなもあに感謝してっ!笑



TikTokもあげたので、
ぜひ見てください🙇‍♀️💗



『芹澤もあ』って入れたら出てきます!



フォローといいねも、
よろしくお願いします☺︎



あとYouTubeとか見てた!



爆笑の動画とか、
滝沢カレンさんのナレーションとか見てた!



あと!

Popteenさんの
『Popteenカバーガール戦争』
とかも見てたよ🖤⛓



今度は空ちゃんが、
もあの家に来て欲しいな!



『ママがバーベキューやろう!』
って言ってるの🍖



(今お肉食べたい😊)



だからバーベキューしたい!



空ちゃんの家すごく楽しかったから、
もあも楽しませられる様頑張ります💪


またお泊まりしたい♡





☆☆☆☆☆☆





それじゃあ今日はこの辺でー!


ばいびろーん!💫