ハロー
芹澤もあです!
1558705266351.jpg




みんなー!



今日は『ライブスタイルダンジョン』
ありがとうございました🙇‍♀️



ライブスタイルダンジョンは、
1グループ対1グループで、
勝負をしていくんだけど、



桜エビは、

平瀬美里ちゃんの時は、
『キラキラ』


CROWN POPさんの時は、
『おねがいよ』


アメフラっシさんの時は、
『リンドバーグ』


はちみつロケットさんの時は、
『それは月曜日の9時のように』


を披露しました!



4人の審査員の方が、
桜エビか違うグループどっちがいいか
札?パネル?をあげて選んでもらうんだけど、



桜エビは最高16点中、
11点を採らせて貰いました🙋‍♀️



そして優勝できました🏆



1558705267785.jpg



ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️



桜エビ〜ずはこういうバトル系のライブを、
した事があまりなかったし、
勝ったこともほとんど無かったから、



まさか桜エビ〜すが優勝出来ると
思ってなくて優勝って聞いた瞬間、
嬉しさがすごかったです!!!



審査員の竹中さんが、
桜エビの時全部に票を入れて下さって、
本当に嬉しかったです🙇‍♀️



井上さん 遠藤さん 吉田さんも
桜エビの時に票を入れて下さって
嬉しかったです🙇‍♀️



みんなもたくさん盛り上がってくれて、
ありがとうございました😊



みんなの盛り上がりも、
優勝に繋がったのかなと思います!!



あと!!



ライブの感想を言う時に、
しおりんの前で、

『以上芹澤もあaka 第2の若大将』って言わせてもらったんだけど、すごい緊張した😳



あとね!



もあ今日しおりんの、
黄色いリュック出来たのね!



それでしおりんが黄色いリュックを、
もあが持ってきてたって知っててくれて、



『今日黄色いリュックで来てたよね!』って
言ってくれて嬉しかったです💛



♡♡♡



次のライブは26日の、
名古屋の近鉄パッセ屋上でのリリイベだっ!



リリイベなのでもちろん、
観覧無料だよ!!



お時間ある方は、
ぜひ来てください🙋‍♀️



それじゃあ今日はこの辺でー!


ばいびろーん!💫


しおりんと桜エビで
写真撮って貰いました💛


1558705270036.jpg


真山さんと桜エビで
写真撮って貰いました💜


1558705272503.jpg