川瀬の部屋へようこそ♪




ごきげんよ~




前回のブログに




コメントしてくれた方




読んでくれた方




ハート押してくれた方




ありがとう👌🏻✨


1558703237994.jpg
川瀬あやめです🙋🏼




今日はライブスタイルダンジョン



ありがとうございました🙏🏼



桜エビ~ず 優勝しましたー!!!!!


やったやったやった


もうほんとに嬉しい


嬉しすぎて鼻水出ちゃうわ~
(やめろ😡)


こういう戦いで勝ったことなかったし、


なんか認めてもらえてるのかなって気がして


嬉しい以外の感情が出てきません。



1回戦目 平瀬美里さんとの戦い

キラキラ


2回戦目 CROWNPOPさんとの戦い

おねがいよ


3回戦目 アメフラッシさんとの戦い

リンドバーグ


4回戦目 はちみつロケットさんとの戦い

それは月曜日の9時のように



桜エビ~ずらしくキラキラから始まって


それは月曜日の9時のようにで終わる。


はちロケさんにだけ負けたの本当に悔しかった


でも私たちは、私たちなりのパフォーマンスを魅せることができたと思います。


川瀬大号泣でしたが、、


玉井さんに名前認知あって、名前呼んでもらえたし、


優勝出来たし 本当に悔いがないです。


審査員の方々もコメントくださったり、


竹中夏海さんは ずっと桜エビの札を上げてくれて


優しさしかない。素敵な人だなって思いました。


感謝しかありません🙏🏼


桜エビ~ずはかっこいい路線になって


おしゃれな曲をたくさんもらって


この方向性や楽曲が私にとって誇りです。


こういった対バンでは自信を持ってパフォーマンスが出来ていることが


なにより幸せです。



会場で応援してくださった皆さん、
ニコ生で見てくださった皆さんも
ありがとうございました🙇‍♀️✨


最高の川瀬あやめ5年目の幕開けとなりました~


すごい楽しかったです!!


次のイベントは


26日名古屋近鉄パッセさんでのリリイベです😊


あの曲やっちゃうので見たい方はぜひ~☺️☺️



1558703239308.jpg

スタッフさんもいるグループラインで
焼肉の話出てるけど
連れてってくれるかな?藤井さん🤔笑




それでは



#ライブスタイルダンジョン
#スタプラ
#優勝
#川瀬あやめ
#それでは