川瀬の部屋へようこそ♪



ごきげんよ~



前回のブログに




コメントしてくれた方



読んでくれた方



ハート押してくれた方




ありがとう😯🙌🏻



1558178772148.jpg
川瀬あやめです🙋🏼




前回のブログたくさんのコメントありがとうございました。


元気がない時はあのたくさんのコメントに


励ましてもらいます!!!!


ほんとにありがとう。



来週の火曜日は


いぎなり東北産のみんなと


ツーマンライブですね✨


大きい会場なのでドキドキ🙂


セトリも見ましたが

いや いいですね


桜エビっぽい感じで すごい楽しみ😊✨


このセトリどう思われるかな~って考えたり


そういう時間が楽しいの笑


まだチケットあるので


みんな見に来てください🙆🏼🙆🏼


あと24日の

ライブスタイルダンジョン

こちらもすごく楽しみ!!!!


最近ね、最近というか


少し前からなんだけど


12ヶ月配信企画が始まってから少しだけ自信が持てたからなのか


盛り上げるだけがいいってことじゃないことに気がついたの


盛り上がる曲が大好きな私みたいなファンの方も沢山いると思うんだけど


桜エビの曲は本当にいい曲ばっかりだから


1回のライブで組み合わせ次第でいろんな魅せ方ができるんだよね~


それもすごい楽しくて、


思ってた反応とちがう!とか

思ってたより盛り上がってる!とか


ライブスタイルダンジョンのセトリは


自分達で最終的に決めたってこともあって

張り切ってます🔥👊🏻笑


楽しみぃぃいいい


あ 昨日公開されましたが、


SHO-BIさんから出ている
カピエナージュ UV&MOISTの
カラーコンタクトの


モデルとして撮影させていただきました✨


👏👏👏👏👏
クラップヘンザ


私が付けているのはNO.102LADYです︎☺︎


1558178773546.jpg

ほんとにナチュラルで
カラコン付けてます!!!って感じには見えないのでオススメです!!


他のバリエーションの写真もあがるとおもうので

@cosmecontact_official

インスタグラムでこのアカウントをフォローして


私の写真があがったらいいね👍🏻お願いします!!


この撮影の日は、美怜ちゃんと同じで


撮影の合間でお話したりして

私のふざけたボケも相手にしてくれて

楽しかったです🤗🤗



そろそろテスト近づいててやばあ



1558178776101.jpg
うちの愛犬かわいすぎんか




それでは


#コスメコンタクト
#ピエナージュ
#ピエナージュUVandMOIST
#川瀬あやめ
#それでは