ハロー
芹澤もあです!
1557831693361.jpg



みんなー!



昨日ブログ書いたのはもあだよ!!



昨日のブログにも
たくさんのコメントありがとう🙇‍♀️



ブログのコメント読むのって楽しい♪



今日の朝ブログのコメント見て、
50コメント超えててびっくりした😳



これからもコメント
よろしくお願いします!!



♡♡♡



そして今日はボイトレに行ってきました🙋‍♀️



5月の新曲の歌詞割り渡されたよ!!!



これまでの桜エビにはない
新しい曲の系統だよ!



あと、

リズムが結構難しい!



もあの中ではこれまでで1番って
言えるくらい難しい😳



5月の新曲の発表楽しみにしててねっ!!



♡♡♡



あのね!



ママが仙台公演見に来てくれてたから、
お土産買って帰ってきてくれてね、



ずんだ餅食べたの🍵💗



1557831695591.jpg



カチカチに凍ってるずんだ餅を
すこし溶かしてちょっとだけ固まってる
ずんだ餅を食べるのが好きなの♡



あとね!



笹かまぼこと牛タンも買って来てくれてた✌️🏻



笹かま大好き♡



牛タンも早くだべたい😋



みんなは何かお土産買ったりしたのかな??





☆☆☆☆☆☆





昨日のブログに結構質問があったから、
答えるね!



次からやるかは、
まだ決めてないよ!笑



あっ!手書きブログの質問返し
今月中に全部返信するね!



すっごい遅くなっちゃってごめんね😢



それじゃあ行くね!



☆みっぴに誕プレでtommyの鞄あげたんだけど気に入ってくれてるかな?♡


→気に入ってると思うよっ!!!
tommyって可愛いよね♡
もあもダウンとかニット帽持ってるよっ👍



☆ほとんど無地の物が多い!
綺麗めに入るのかな?


→綺麗めに着ることもあるし、
ラフに着ることもあるよ✌️🏻


☆その私服可愛いな!
モデルがいいからかな?


→モデルさんもやってみたいけど、
最近前よりオシャレに目覚めたからかな👍


☆あちゃんはどんどんおしゃれになってくね!
どんどん美人さんになってくし!
何か魔法でも使ってるの?


→魔法つかってないよ!笑
ありがとう🙌🏻💗


☆自分に似合ってる物がよく分かってるなぁって思う✨
これもママさんの影響かな?


→ママの影響でもあるし一緒に決めてる!
ママはすっごくオシャレなの✨
例えばもあが履きたいスカートがあったら、
これにこれ合う?とか聞いてるよっ☺︎


☆ブランドはRalph LauranとかX-girl着てます〜!参考になりますかね??


→参考になるっ!
教えてくれてありがとう🙌🏻💕
次洋服買う時とかママと調べてみよっかな!


☆あとは油ものと甘いものとしょっぱいもの
トンコツなんかも好きかな?


→トンコツ好きだよ♡
一蘭っていうラーメン美味しいよ😋❤️
よかったら食べてみてね!


☆もあちゃん作のクッキーのクオリティが高い!今度教えてくれてください!


→今教えちゃう!笑
材料のセット(ミックスとか?入ってるの)を買ってきて、焼いたら、
チョコペンとかでデコレーションするの💕
作ってみてね!?
(参考になってない予感がする。笑)


☆ストリートオルチャンとか、
ストリートモノトーンが着たいからいい感じの探してる!


→あのね、Popteenの筒井結愛ちゃんと
めるるちゃんのファッションってモノトーンとかストリートだからオススメだよ🖤


☆手作りとか絶対喜んでくれるよね!!


→ママに渡した時びっくりしてた😳
手作りだからこそ良いっていうのもあるよ👌


☆ふわふわの『恋花火』好きなんだね!


→ふわふわさんのるちゃまるさんが好き♡
Popteenでカバーガール戦争っていうのをやってるから応援してるの🐸


☆好きなブランドは、
野球してたから アンダーアマーとかかな?


→アンダーアマーって男の子のブランドなのかな?調べてみる!


☆お母さん👹なの笑った笑
怖いの?


→普段はあんまり怖くないけど、
怒ったらやばいから👹にしたの!笑


☆もあちゃんおしゃれさんだね〜
街歩いてたら目立っちゃうんじゃない?


→おしゃれだなんてありがとうっ😉
目立ってるかな?? 目立ってたらいいな!


♡逆にもあちゃんの中で流行ってるブランドとか好き洋服の系統ってありますか?


→WEGOとかZARAとか好きだよ♡
服は長めのTシャツの下に半ズボン履くのが
結構好きだよ💕


♡えっw
ママ、そんなに怖いのww??(👹)


→怖いよっ!笑
怒らせたら本当にやばいよ!笑


♡毎回私服のコーナー凄く楽しみなんだ〜
(ん?コーナーなのか?)


→前に載せたら思ってたより好評だったから、コーナーにしちゃってる!笑
楽しみだなんて、ありがとう🙌🏻💕


♡母の日って照れちゃって何も出来ないんだよね😭まだ心は思春期なのかもしれない💦


→がんばれっ!カーネーションあげるとかでもいいと思うよ🌹💗


♡風船はずっと持って歩いてたの?


→そうだよ!家に帰るまで!笑
家に飾ってあるから💗🌸


長くなっちゃった!笑笑



読んでくれてありがとう☺︎


それじゃあ今日はこの辺でー!


ばいびろーん!💫


みずはちゃんと♡


1557831697266.jpg