どろん。茜空でし。


「オクタゴン」


「オタクゴン」


に見えていて、

オタクゴンってなんだよって思ってGoogleで調べてしまいましたごめんなさい

1557323755043.jpg

なんかカビゴンとかそういう感じだと思ってた

1557323757039.jpg

想像オタクゴン


昨日ブログなくて寂しかったでしょ
でしょ?でしょ?寂しかった?

うける。わら


私Instagram始めるか永遠に悩める議題なんだけど
Twitterもやってみたいんだけど多分こっちは確実無理なんだけどやってみたさあるんだよね!
ねーどうしよう。

私服とかヘアアレンジとか載せてみたいけど需要あるかな、、、とか考えてしまう🥳


始めたらインスタグラマー目指しちゃお!
(本当に始めたらの話)
(アカウント自分で持ちたい)

でもInstagramをやってないっていうのある意味気に入ってるけど始めたいんだけどっていうこの優柔不断さ!!!気持ち悪い!!!


ってことで永遠に悩んどく!!!



あ、そうだ
なんかこんなブログ書いて欲しいっていうお題あったりしますかー?
それか質問返しするかどっちでもてかなんでもいいや
なんかあったらコメントしてくれ!
ブログのネタの参考にする!!!!!


今日は桜エビさんボイトレさんでしたさん
今日も愉快な桜エビさんでしたさん


あと!仙台の物販で生誕グッズ売るよ!!


あとあと!笑
みんな切実に仙台の特典会の牛タンゲーム楽しみにしててね
是非 村星・茜 レーンの似顔絵は神がかった👼
私やっぱり絵の才能あるかも🥳



1557323758430.jpg

ブログいいねコメントしてくれてありがとう
have a nice day