ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!





こんばんわ!!!




令和 あけましておめでとうございます💗



令和もよろしくお願いします(^^)




初めて新しい年号というのを経験する!した!



昭和と平成って
結構時代が変わったじゃん?


簡単な例えでいえば
ポケベルからスマホに変わったり!



自分ばりばり平成15年産まれだけど
すごい進化したなぁ~って
しみじみ思う😂



これからの未来はどうなるんだろーね!
私の未来もどうなるんだろう!



ドラえもんのひみつ道具使って
未来にタイムスリップしたいなぁ~。笑


あ、でも
うちは過去のほうに行きたいな~!!
過去にタイムスリップして
今 後悔していることを
もう一度過去に戻って やりなおしたい!



みんなは過去、未来どっちに行きたい?








あ、そーいえば!
まだ更新されてないんだけど
今日私がスタプラブログ担当なので
ぜひ更新されたら読んでね😊



たまたま5月1日がスタプラブログ担当日だったから自分もびっくりした!!!


なんか
初日が私でごめんなさいって気分なんだけど
読んでくださいな!




あ、でも
平成最後のスタプラブログが
エビ中さんの彩ちゃんだったんだけど
彩ちゃんの次に更新できることが嬉しい😊




令和と相性良いかも🤭 

(とか言ってみる)





今日は令和初日のSHOWROOM配信
ありがとうございました!



約3500人見てくれた♡
ありがと!



反省会の時思ったんだけど
SHOWROOM配信が始まってから
もう3.4年経つんだね~

視聴者数がやる度にいつの間にか増えていってることが嬉しいなぁ

前までは エビ中さんがこの後SHOWROOMあるから今日は視聴者さん多い!とか思ってたけど すこーしずつだけど増えていってることを今日実感した!




令和もSHOWROOM配信よろしくね!




次は5月15日だからぜひみてね♪



じゃ、もう夜遅いから おやすみ💕




明日たのちみ🥺



でわね。




1556712529264.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡