よーっ





平成が終わる、、



平成には何をしたかなー




まず生まれた

そして育った

そして小学生になった

そして中学生になった

そして高校生になった

そしてアイドルになった

そしてみなさんと出会った

そして大人になりかけた



それももう終わりか


僕は平成しか生きてないからな〜
なんだかお別れが悲しくなるわっ




でも終わるからこそ
僕らとみなさんとの平成の思い出は
これからも変わるはずがないね




こうして時代をまたげるのってなんか嬉しいわ笑



しかも僕はメンバーで唯一
1000年代も生きてるから(1999年生まれ)



2つ 時代をまたいでるってことで。

いぇい〜




令和になっても
前半から畳み掛けるからよろしくです

まずは5/2
みんな宇都宮に来て〜〜

そして5/5
立川に来て〜〜






本当に平成ありがとう


忘れないよ〜ㅜ_ㅜ

大好きだよ〜ㅜ_ㅜ


令和も応援よろしくお願いします。


1556628199613.jpg
平成最後の写真が
こんなのでごめんなさい笑


またねー