ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!




こんばんわ♪




今日で平成最後ですね!




友達が朝から
平成最後の朝ですね ってメールしてきた😂
( みさとのこと好きすぎでしょ )


だからお返しに
平成最後の夕方ですね ってお返ししておいた!



今ならなんでも平成最後になるよね!笑



平成最後の帰宅 とか
平成最後のご飯 とか、、、



キリがないって、笑





そーいえば 
いきなりだけど
ポケベルって平成で流行したんだね!
さっきテレビで出てきて 平成だったんだ!ってびっくりした!
実はつい数日前ポケベルの映像見たばかりなんだよね~笑 
なんかね、この間昔のドラマが見たくなって
ずーっと見てたんだけどそのドラマはポケベルが何回か出てくるドラマだったから
テレビでさっき平成で流行って知って
そーなの!って驚いたの!
今の時代の子ってポケベル知らない人多そうだよね!
とか言いつつ自分も今の時代の人だけど、笑
うちは2,3年前にポケベルの存在を知った!

なにが言いたいかというと
ポケベルは平成で流行ったんだねってことを
言いたかっただけです😂


以上!





なんだかんだ
最後の日となると寂しいなぁ




この平成で私の小さな命が誕生し
今日までいろんな人生を経験してきて
それもぜ~んぶ平成!



美里という命を授かり大事に育ててくれた
親に感謝。




16年間ありがとう平成!





ーーーー




ここから話変わって
みんなに大事な報告があって



あ、でも全然大事ってほどじゃないと思うけど

今 毎日 書き続けているこのブログを
今日で終わりにすることしました!



ちょうど平成も終わると同時に
私の毎日ブログも終わり!


ブログを終わりにするんじゃなくて
毎日ブログという言葉を終わりにするだけ!




別に書くのが嫌になったとかじゃないよ?
書くの楽しかったし、
ライブのない日もみんなとお話できるってことが1番嬉しかった!
ブログを毎日更新したきっかけは、いつも中途半端な自分だったから、何か1つでもいいから目標を決めてやりとげる強い自分になりたかったんだ!

でも、日に日に新しい自分を見つけたい!って思いが強くなって、 書きたい時に書くのが、今の自分のベストだと思ってほんとはずいぶん前から
そろそろストップしようかなって考えていたんだけど
私のブログを読んで
コメントを書いてくれる優しい方がたくさんいたり、
握手会でブログのことを褒めてくれる人がたくさんいたことがほんとに嬉しかったから
毎日ブログストップしたくないなぁって気持ちがあったんだけど
ようやく気持ちの整理がついた!




毎日ブログを楽しみにしてくれて
毎日ブログを読んでくれた方
毎日ブログにコメントしてくれた方ありがとう!




ブログは更新したい時に書くので
令和になっても私の読んでくれると
嬉しいです💕




平成 の 桜井美里 を 応援してくれた方ありがとう!




でわね。




1556627844934.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡