ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!



こんばんわ♡




今日はママとずーっとドライブしてた♪



ドライブというか
テーブルを探しに
いろんなところのニトリとか
ホームセンターとか
まわってきた😂



ホームセンターとか行ってたから
犬連れの人が結構いて
チャウチャウ犬に会えた💗
可愛かった🥺

あとね!
本物の豚とかに会えたの!!!!笑


豚さんを飼ってるらしくて
ちゃんと 飼い主さんが おすわり!って
言うと おすわりしてて 
可愛かった😂


まさか豚さんに会えるとは
思わなかった。笑

来て良かった!




結構遠くまで 車走らせたけど
音楽流して 歌ったり話したりしてたら
あっという間だった!



最近は
今井美樹さんのPIECE OF MY WISHに
はまってる!
はまってるというか 
最近よく聴きたくなる!


お姉ちゃんが車でこの曲をたま~に流すんだけどいつも良い曲だなぁ~って思いながら
聴いてる♪



あとはね、
同じ今井美樹さんの曲なんだけど
雨にキッスの花束を も最近好き!

前に生誕曲をなににしようかママと探してる時にこの曲をママが教えてくれて
聴くようになった!



他にも 聴いてる曲たくさんあるけど
キリがないからこれくらいにしとくね~笑



ちなみに最近聴くアイドルグループさんは、

とき宣さん、BABYMETALさん、
=Loveさんとかかな!


たまーに聴く!!!
たまーにね!!!




なんか自然の最近聴く曲の紹介してるブログになっちゃった!笑




ーーーー




今日は日曜日だね♡



昨日ね!!
ママと焼肉食べ放題に食べに行ったの💕




食べてる写真とか撮ろうと思ったんだけど
すっぴんだったから 撮らなかった🤭
最近 あんまりメイクしてないから
自分の写真がない🤭  



あのね、
ほんとは誕生日の日に食べに行きたかったんだけど 生誕祭があったから 
生誕終わった次の日に食べに行こうとしてたのね!

けど 生誕の翌日、あまり食欲がなくて 
結局行けなくて 
やっと昨日 誕生日祝いとして
焼肉食べ放題行けたの🥺



やっとだよ。笑




大好きなネギタン塩ばかり食べてた😂😂




満腹満足🥰




満腹すぎて半年はお肉食べなくていいやって気持ちになった!

とか思いつつ
いつも次の日にはお肉食べたいって
気持ちになる~




あはは笑




今日の夜ご飯はね!
パパがパスタ作ってくれた \❤︎/



一緒に材料買いに行った!




パパのパスタ美味しいんだよね~♪




みんなの夜ご飯は~?




でわね。




1556449065876.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡