ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!




おはよう♡




昨日は私の生誕祭ありがとうございました💗




昨日もブログに書いたんだけど
大勢の方が来てくれたことが
本当に嬉しくて
ステージ出てきた瞬間感動したよ🥺





1555910659265.jpg




今回生誕ということで
セトリは私が全て考えたんだけど
どうだったかな?




モーニング娘。さんの愛の種から始まり 
エビ中さんのザ・ティッシュ~とまらない青春~で盛り上がって
それは月曜日の9時のように に繋げるという
メドレーにしました!

愛の種は曲が可愛くて好きだったから
入れたいな~って思ってて 
でもどのタイミングでやろうか迷った結果
一発目にやっちゃえ!って思って最初にもってきた!

ティッシュは ライブ中に一曲 ばん!ってみんなで盛り上がれる曲を入れたいなって思ってて探してたら あ!ティッシュいいじゃん!ってなって、
ちょうど今 花粉症の季節だし最近やってなかったからやろう!ってなり入れた!
ティッシュも投げることできたし
花道も使えたから満足🥰

ティッシュにメンバー1人1つずつ
メッセージ書いたから
もらえた方は大切にしてね!



ここまで3曲メドレーをしたんだけど
まだ始まったばかりだし
まだまだまだ全然みんなからの愛が
伝わらなかったから 
桜井の桜は満開になってなかったんだけど
みんなが愛をたくさん叫んでくれたから
綺麗に桜が満開なった🌸
よかったよかった☺️


満開になったあとは

♡初恋模様
♡おねがいよ
♡グラジェネ

の3曲を披露したよ!


これは自分が目立ててる曲を
集めた!
初恋模様はリリイベとかでは
なかなかやらない曲だから入れたかった!


その次のブロックは

♡ボクエール
♡ねぇ、ローファー。 (4月新曲)

を披露したよ!

ボクエールは前にブログでやってほしい曲を
みんなに聞いたら ボクエールが多かったから
入れたよ!

そしてそしてそして
4月の新曲どうでしたか?

まだ完成はしていなくて
歌唱のみの披露でした!

オチのあやめともあのパート好きだなぁ
あとりじゅの2サビのはじめのところの歌が好きだなぁ

配信は4月26日からなので
ぜひたくさん聴いてね💕



アンコールは
浅香唯さんのBelieve Again を
歌わせていただきました😊


実は中山美穂さんの世界中の誰よりきっとを
ソロ曲で歌おうとしてたんだよね!
すごく歌詞も曲も良くて歌う気満々だった!
けど BelieveAgainをちょこちょこ聴いてたら
耳から離れなくて 
ソロ曲こっちもいいなぁって思い始めてきて
迷いに迷った結果 BelieveAgainをソロ曲にしたの!
あやめやりじゅも すごい良い曲だね!って
言ってくれて 嬉しかった☺️


今はあんまり歌われていないと思うからこそこの曲を私みたいな世代の方にも
好きになってほしいと思いながら歌いました!


どうだったかな? 

心に響いてくれてるといいな ♡




私が考えたライブ楽しんでもらえたかな?




特典会もたくさんの方ありがとうございました\(^o^)/




一人一人にお祝いしてもらえて
本当に嬉しかった💗



二者面談は楽しんでもらえたかな?

私に愛を伝えてくれたり
恋愛相談だとか
みんなとじっくり話せてよかった!!!


またやりたいなっ!




自分が主役の生誕祭となると
朝からすっごいドキドキで
プレッシャーが半端なかったんだけど
可愛い衣装も着れたし
無事に素敵な生誕祭ができて 安心☺️



喉の調子が全然良くなくて 
前日からどうしよう、って
焦ってたけど 漢方飲んだり
のど飴舐めたり いろいろして
なんとかやりとげることができて
良かった😢
体調は絶好調だったんだよね~
悔しいなぁ





でも自分のやりたいことをやったりして
最後まで楽しめることができたから
満足してる💕



あと顔のコンディションもばっちりだったし🥰🥰🥰🥰🥰




素敵なお花やプレゼントやお手紙とか
たくさんありがとう🥺
大事にするね!!!



みんなありがとう!!




1555910661757.jpg


昨日はうちの友達が何人か来てくれてて
終わったあとに 会うことができて 
ずっと話してたんだけど
美里可愛かった!!とか
最高だった!!とか
すっごい褒めてくれて 
良い友達だなってあらためて感じた💗


家族、メンバー、スタッフさんの支えがあり
ファンのみんなの支えもあり
友達の支えもあって
ここまで芸能活動を続けられていて
ずっと応援してくれている友達にも感謝してます!







16歳の桜井美里も応援よろしくお願いします♡







でわね。




1555910664212.jpg
1555910666313.jpg
1555910668267.jpg
1555910670159.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡