川瀬の部屋へようこそ♪




ごきげんよ~




前回のブログに




コメントしてくれた方



読んでくれた方



ハート押してくれた方




ありがとう‪‪❤︎‬"



1555756640592.jpg
川瀬あやめです🙋🏼



明日は


新宿マルイメンさんで


13時30分から


リリースイベントᵃⁿᵈ桜井美里生誕ですね!!


ライブはね あれやっちゃったりするから


楽しみなんだ☺️💗


みっぴが一生懸命考えてくれたセトリです🌟


特典会は

いつも通り 握手 2ショット~7ショートに加えて


2者面談もあります🙆🏼


わたしこの2者面談やりたくて仕方がなかった!


だからすごい楽しみなんだ😊


こんなに楽しみにしといて

誰も川瀬のところ来ないとかやめてね?笑

川瀬のところ来てやってください🙏🏼笑


とにかくすごい楽しみです!!


東京でライブするのは久しぶりだよね???


だからたくさんの方に会えるの


楽しみにしています!!!!!




そういえばね、


パラスティカさんってYouTuberさんがいるんだけど、


4月19日の動画で、

パラスティカの まめださんと

まめださんのお友達のケンコバさんが出てて


お寿司作ってる動画なんだけど


本当に面白かった👏👏👏



私すごいケンコバさんが好きで、


いつも 出てこないかな~?って思ってるんだけど


サムネになってて速攻見た✌🏻️✌🏻️✌🏻️


そのくらい面白いチャンネルなので


見てみてください👌🏻👌🏻



🌱これからの予定でも書いとくね🌱

4月21日 13時30分~ @新宿マルイメン
リリースイベント&桜井美里生誕
観覧無料✨


4月29日 14時~ @HEAVEN'S ROCK 熊谷 VJ-1
GIG TAKAHASHI チケットまだあります🙆🏼


5月2日 14時~ @FKDインターパーク店×RADIO BERRY presents IDOL MEETING 
栃木県でのイベントです!


5月3日 14時~ @神戸VARIT.
GIG TAKAHASHI こっちもまだチケットあるよ🙋🏼


5月5日 詳細は後日発表 @タワーレコード立川立飛
リリースイベントで観覧無料なので来てね👌🏻


5月6日 12時~ @新木場STUDIOCOAST
ギュウ農フェス春のSP2019 怪物音響オクタゴン is BACK!』
初めての牛農フェス楽しみです👍🏻


ゴールデンウィークまではこんな感じです!!


たくさんライブあるので遊びに来てくださいね!


そして

5月11日 仙台darwinにて


桜エビ初東名阪仙ツアーファイルがあります!

チケット

1部があと40枚弱
2部があと30枚弱 あるので


お友達誘ってとか 東北の方


いろんな方会いに来てください🙏🏼


チケットぴあ ローチケ イープラス で

申し込んでね🙆🏼



1555756641914.jpg
昨日のレッスンで
ダンスの サトミ先生に会ったの


髪の毛を切っててね 可愛かったから
写真撮ってもらったんだ😊

ブログいいよーって言ってくれたから載せるね👌🏻

また早く会いたいな



それでは



#Goal~明日はあっちだよ~
#パラスティカ さん
#ぱらぴ
#川瀬あやめ
#それでは