ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!



こんばんわ💗




昨日は GIG TAKAHASHI 新潟ありがとうございましたー!!



特典会もありがとうね☺️



プレゼントと手紙もありがとう💗




次は4月29日に熊谷で たかはしツアーするよん♪



熊谷超たのしみ🥺🥺🥺

だって埼玉だから💗💗💗




ぜひみんな 熊谷へ ようこそ!




あとあと!!!
追加公演が決まったよ!!!


6月1日(土)
新横浜NEW SIDE BEACH !!



open 13:30 / start 14:00 ♡


H.I.P.会員先行は もう始まってて
~4/22(月)18:00 まで!

一般発売は
5月11日(土) からです💗




ぜひ遊びに来てね😊





新潟から車で帰る時ね
空とずっと起きてた😂


心理テストとかYouTubeとか見てたら
意外とあっという間だった!!


笑笑



夜に車乗るのって好きなんだよね~


なんか気持ちが楽しくなっちゃうの😂




全く眠かったわけじゃないんだけどさ
運転してくれてる人がいるって思うと
自分も起きてなきゃ!みたいな感じに思っちゃう😂



前に車で鹿児島行った時も 
パパがずっと運転してたから
うちも頑張って起きてた!!! 笑




鹿児島行きたいな~

運転手パパは大変だけどー笑





1555323842011.jpg



田中圭さんと原田知代さんが主演の
あなたの番です っていうドラマが
始まったんだけどさ
初回からめっちゃこわかった😳😳😳


殺人ゲームのドラマなんだけど
結構すごい。笑



でも 面白そうだから
毎週みよーっと♪



だってね!
しかも!!


大友花恋ちゃんもギャル役?で
出てるから♡



ミステリー系が好きな人には
絶対 見て欲しい!!!




ーーーー




今日ね!
家でゴーヤチャンプルー作った✌️☝️



1555324280996.jpg



どお? 美味しそうにみえるかな?

あんま美味しそうに見えないかも。笑



料理を美味しく撮るのって
難しいな~


ま、味が美味しければ 見た目なんて
全く関係ないけど!




そーいえば!
もう ゴーヤ 売ってるんだね~



今年初 ゴーヤ ♪



あの苦味がほんと好きなんだよね🥺



ゴーヤは夏に食べるのが1番美味しいよね ♡




はやく夏きてほしいなー☺️




ーーーー



今日は月曜日だね!!



今週のレッスンなんだけどさ
生誕祭のこと
たぶんやるから
ちょっとドキドキしてるの🥺




あはは笑




4月21日は 新宿マルイメンに レッツゴー💕





でわね。




1555324282183.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡