ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!




おはよう!!



最近 新ドラマが始まってきたね😊



新ドラマ結構何個か見てるんだけど
うちが その中でも すっごいはまったのは
中条あやみさんと水川あさみさんが
主演の白衣の戦士! と

窪田正孝が主演の
ラジエーションハウス かな!

見ててすっごい面白いなー!!って
思った!


あと まだ見てないんだけど
昨日から始まった インハンド は
気になってる!!


ちゃんと録画してあるから
落ち着いたら見る予定✌️✌️




あ、あと!
向かいのパズる家族も
なかなかおもしろいよ♪

内田理央さんがやばいほど可愛い綺麗😳

見た方がいいよ!!



そーいえば!
エビ中さんの神ちゅーんず も
見てるよ💕


すっごい続きが気になる😳




来週の土曜日から始まるさ
俺のスカート、どこいった?って
ドラマが今からすっごい見るのたのしみ!

タイトルからして もう面白そうだもん😂



はやく見たいな~




話変わるけどさ!!



今日から俺は!! が映画化されるね♡


あれ?
このことまだブログに書いてないよね?
書いたっけ?
ま、いーや!



絶対絶対絶対見に行く💗💗💗


はやく思いっきり笑いたいな~!!!



ーーーー



夏Sの映像を昨日やっと見終わったのね、


見てて思ったのが


播磨さん圧やばい!!! 笑

根性あるな~って思いながらたくさん
笑わせてもらいましたよ😂



特にメイキングすごかった🤭


すごいな~

あぁ 、 おもしろかった笑





ーーーー




今日は土曜日だねー!!



明日は新潟でライブだ~♪



GIG TAKAHASHIツアー初日
たのしみだ~



来てくれる方まってまーす!




でわね。




1555120564211.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡