ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!




こんばんわー♪




今日は天気だったけど風強かったなぁ~



髪の毛おろしてるから 
結構大変だった🥺



とは言いつつ
結ぶのも めんどくさいから
そのままにしちゃう笑



今日みたいな日は
もあくんが風に飛ばされてないか
心配です🥺 笑


(なんてね)




ーーーー




この間ね!
カラオケ☆バトルベストアルバムのリリイベに行ってきた💗




テレビ東京にTHEカラオケ☆バトルっていう番組で選ばれた方達の
ベストアルバムが発売されてて
そのリリイベがあるってたまたま
耳に入ってきて 見に行った😙



知っている方はわかると思うけど


城南海さん RiRiKAさん 堀優衣さん 鈴木杏奈さん の生の歌声を聴いてきちゃった🥺



もうね
レベルが違いすぎましたよ、笑



知らないなーって方は
ネットで調べてみて!
すごい方達だから!




この方達の歌声は
ずっと聴いていられるな~って思った!


特に 鈴木杏奈ちゃんの歌は
もっとびっくりした!


私と同い年なんだけど
喋ってる時は普通で
歌が始まった瞬間 
高校生だと思えないくらいの歌!



テレビでは何回も鈴木杏奈ちゃんの歌声は
聴いてたんだけど 
生で聴くとほんとすごいですわ。




見に来れて本当によかった😳





次のTHEカラオケ★バトルは
4月14日(日)の19:54~やるから
よかったら見てみてー!





ーーーー



今日は火曜日だね~!




今日はレッスンだったのー😙



結構久々なような
そうでもないような~



いや、久々だった!!


メンバーに会うのも1億年ぶりだった💗💗



だから いつもよりみんな テンション高かった😂


テンション高いというか口数がめっちゃ多かった😂😂




あ~面白かった!!!笑





たくさん笑ってたくさん踊って歌ったから
今日はぐっすり寝れそうです。笑





おやすみんみんぜみ





でわね。




1554812353741.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡