川瀬の部屋へようこそ♪



ごきげんよ~


前回のブログに



コメントしてくれてた方



読んでくれた方



ハート押してくれた方



ありがとう( ¨̮ )‪︎❤︎



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2614.JPG
川瀬あやめです🙋🏼



やっと発表になりました!!!



5月21日ZeppDiversityにて


いぎなり東北産のみんなと


ツーマンライブをすることになりました~✨


やったやったやった✌🏻️


私すごい嬉しくてね、

しかも場所がZeppだよおおおおお!!!!!


あーんな広いところで2組でライブなんて


しかも、2組だけだからメインじゃん!!笑


いつもはフェスとかでZeppでライブだけど


ツーマンライブでってのは


また違う嬉しさがあるね🙆🏼💗



うわ!絶対完売させたい!!!!!!!!!


東北産さまの力を存分をお借りして


ソールドアウトするんだ👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻


最高のライブになるはず!!


なにやるかぜんぜん聞いてないし


まだ未知な感じだけど、


絶対来て欲しいです🙏🏼✨
(平日だけどなにとぞ、、)


お待ちしております。




そういえばこないだ


高校のクラスの友達7人くらいで


一人の子のおうちに集まって


タコパをしたの🐙


ずっとやりたくて、予定があったから


やろ!!!っていってやれたんだ~


わたしはタコがたべられないから

チョコとかキムチとか入れて食べた🙆‍♀️



タコ食べられないのにタコパしたいとかいうやつ←


大奥見たり、おしゃべりしたり楽しかった⸜❤︎⸝‍


この前は違うお友達と


映画を見に行ったんだ~


L♡DK ってやつ!!!!


杉野遥亮さん


横浜流星さん


上白石萌音さん


が出てるやつで 素晴らしかった👏👏👏


何回もニヤけました🙇‍♀️



出来ることならもう1回見たいな~


その後 チーズハットグ食べたりして


充実してた!!!!


この春休みたくさん遊び行けた~!!!!


高校の友達が仲良くしてくれて


夏休みも遊びたいけど
私の周りは大学受験で忙しいかな、、


また絶対遊びに行きたいな☺️


とりあえず

東北産のみんなとのツーマンライブ


申し込んでね🌟


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2615.JPG


それでは



#いぎなり東北産
#ツーマンライブ
#楽しみがすぎる
#川瀬あやめ
#それでは