ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!




こんにちわ♪



4月に入ったから入学式とかの時期だね ♡



友達が制服着た写真を何枚か
送ってきてすっごい似合ってて可愛かった☺️




昨日コメントに
みっぴの友達の作り方を教えて欲しいって子がいたから教えるね!




自分はね
いつも自然なんだよね!

全く話したことない人がいたとしても
同じクラスになれば 普通に
前から友達だったよね みたいな雰囲気で
話しちゃう人🤭



でも 自分からはあんまり話しかけないな~



例えば 話したことない子からプリントを
もらう時に ありがとう!って言って
少しずつ仲を深めていくタイプ笑



意外に自分 深い仲の友達はいないのよ~



学校では普通に めっちゃ話すけど
一緒に2人で遊ぶっていうところまで
いけない友達が多い😂



深い仲の友達じゃなきゃ
ちょっと緊張しちゃうのよ笑





友達の作り方は
ニコニコしていれば
誰かしら寄ってくるはず!!!
あとはやっぱり共感することだね!
 



よーし!自分も友達作りがんばろう😤


一緒にいて面白い子とか
いじりやすい子に出会えますように♪



( 意外に友達いじるの好き 笑 )





1554363363093.jpg




昨日はSHOWROOM見てくれた方ありがとう💕




MCは空だったよん!




確か3000人近く見てくれたよね?
ありがとう!!




今回は名阪ツアーの振り返りしたよん♡



あと名阪ツアーの思い出を新元号に
したよん♡




うちの新元号は「栄高」😂



コンビニに寄った時に
自分達のお金じゃないということで
もあといつもより高めの栄養ドリンクを
マネージャーさんの持ってるカゴの中に入れた🤭

ライブ前だったから 
やっぱ栄養ドリンクは欠かせない!!笑



ということで
栄高 になった✌️



栄高ってなんか 高校の名前みたい😂


名前みたいというか
ほんとにこの高校の名前あるんだよね~!
埼玉県に🙄
まぁ読み方はちがうけど~

なんか勝手に運命感じてしまった。笑






次のSHOWROOMは
4月17日 水曜日 19時~ だよ 💗



次の日が誕生日ということで
桜井美里フィーチャーしてくれるらしいから
絶対みてね🥺



見逃さないでね🥺


何するかわからないけど 楽しみ🥺



可愛いみっぴちゃんが見れるかもしれませんよ🥺



だから 
次回はみなさん見逃さないでね(^^)




 そしてそしてそして !



4月21日(日)にある桜井美里 生誕祭の
ライブタイトル決まったよ💗



ー Spring Color ー



Spring Color は 春色 だから
いろんな意味で春を感じられる
生誕祭になってるはず!!



考えてみればさ
スタプラアイドルで
4月産まれ自分だけじゃん?

ということは
スタプラの中で 
自分は平成最後の誕生日の人なんだね😳



平成最後の生誕祭にもなる♪




なんかそう考えると
余計プレッシャーが、、、




セトリとかもう決まってきたんだけど
みんなに楽しんでもらえるかとか
すっごい不安だよ~




でもきっと平気なはす😳





だから 4月21日は
友達をたくさん呼んできてくださいな ♡





ーーーー




今日は木曜日だねっ♪♪



これからね
あることしてくるー!

ちょっとドキドキしてる🤭



頑張ってくるねん ♡




んじゃ今日は水春の写真載せるね~




1554363364472.jpg
1554363365839.jpg




1枚目の顔😂
たぶん美味しいっていう顔だと思う!

2枚目は 少し出てる髪の毛が可愛い!笑




でわね。




1554363367317.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡