りじゅです🌹

ブログを開いてくれてありがとう

1554299432701.jpg

今日は水曜日ですね☺︎

4月なのに寒かったです笑


19時からSHOWROOMでした
見てくださった皆さんありがとうございました☺︎

今回のサブタイトルは、
「東名阪の、おれいわ、しっかり 」でした


東名阪仙ツアーの大阪名古屋公演を
終えたので そのことについてお話ししたり

企画では 名阪の思い出を新元号で伝える
という内容で、


私は ツアー大阪の前乗りした日に
ホテルの冷蔵庫が中のダイヤルを回さないと起動しないシステムになってたから

思いっきり全開にダイヤルを回して、
朝食べようと思ってたサンドウィッチと
お水を入れて 

夜寝て朝起きたらサンドウィッチがカチカチになってて お水も凍っちゃってて、

そのあと サンドウィッチを5分くらい
冷蔵庫から出してたんだけど
もう時間がなかったからめっちゃ冷たいまま
食べました笑

全開に回しすぎて失敗しちゃいました笑

でも勉強になりました!


なので、企画の思い出の新元号は
“冷蔵’’ という言葉にしました笑


次回のSHOWROOMは、
4月17日19時〜 みっぴのお誕生日SPです(^.^)


今はもうすぐレコーディングがある
4月の新曲を練習していますっ

曲調も12ヶ月連続の曲の中で初めてうたう
感じの曲だよ〜


1554299433991.jpg

1554299435281.jpg
今日も1日お疲れ様でした
明日も一緒にがんばりましょうね^ - ^💗

それではまたね〜🌲