ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!



こんばんわ~!!!




今日ママとお出かけしてて
お昼はラーメン食べに行ったのね
んで
うちは味噌ラーメンを頼んだんだけど
え!?ってくらいに どんぶりが
大きくて びっくりした😳



味噌ラーメンがきた瞬間
笑っちゃったもん😂



だから その分 量も結構あって
珍しく食べきれなかった笑




今度リベンジしてやるー😤





1554282392689.jpg




昨日のブログコメントにあった
質問少しだけ返すね~ 😊




♡いつ中村アンさんの髪型にするの?

忘れてなかったら
高校卒業したらとかかなー😂

 

♡みっぴが集めているコレクションとかあったら、教えてね!

全然コレクションとかじゃないんだけど
爪楊枝 を日常的に集めてる🤭
前まで歯の矯正をずっとしてたから
器具に食べたものとかが挟まりやすかったんだよね!
だから爪楊枝が欠かせないの🥺
今 携帯ケースに数十本 入ってる。笑



♡いつかみっぴもショートに挑戦してみては?


したい!!
たぶんショート似合わない人だから
あと何年かはしないと思うー笑
でもロングだと髪の毛アレンジする時とか大変だからいつかは絶対ショートにする✌️



♡みっぴちゃん
さくらくんは
元気かな?

すっごい元気だよー🐶
毎日一緒に寝てる♡
寝顔がほんと可愛くて
ずっと見てられる☺️



♡最近仕事中にみっぴの事ばかり考えてしまって全然仕事に集中できません!どうしたらいいでしょうか!?!

あらっ大変だ🥺🥺🥺
もうそれはどうにもならないから
みっぴの事を考えまくっちゃおう😘 笑
お仕事頑張れ💗






おわりー!!


また質問返したくなったら返すね♪






ーーーー




今日は水曜日だね ♡




そんな今日は
19時からSHOWROOMだよ!!!


もうすぐ!!


なんか久しぶりに感じる🤔




どんなSHOWROOMになるか
ドキドキ!





じゃこの後みてね~💕




あ、最後に


1554282399056.jpg
1554282402183.jpg
1554282403548.jpg


もあの写真が1番多くあった😂


その中でも良い写真を迷いながら選抜した♪



最近 もあのことを
せりざわ ってよく言ってるんだけど
せりざわが うみざる に似てるということに
ここ最近気がついてしまったのよ!!!

んで今うみざるって呼ぶのにハマってるの🤭


笑笑     





でわね。




1554282404756.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡