りじゅです📻♪

ブログを開いてくれてありがとう

1554213264451.jpg

昨日のブログのコメントに、
感想などあたたかいコメントを
書いてくださってありがとうございます



今日は ツアー中に食べたものについて書くね☺︎

1554213267166.jpg

前乗りの日は 大阪に着いて 
道頓堀で鉄板焼きの
「やきやき鉄板ぼんくら家」というお店で
夜ご飯食べたよ☺︎

1554213269784.jpg

お好み焼きや焼きそばなどいっぱいたべました!

1554213272251.jpg


1554213273990.jpg

1554213275723.jpg


名古屋公演のあとは 台湾料理店の「味仙」に
行きました

辛いラーメンとワンタン麺を
あやめともあと分けながら食べたよ🍜

1554213359804.jpg

私とあやめともあで1番辛くないラーメンを
頼んで食べても 辛い〜って思ったのに、

みっぴは 1番辛いラーメンを1人食べて、
しかも食べるスピードがはやくて
すごいなって思いました笑


そのあと初めてカエルの唐揚げも食べました!

最初メニューにカエルの唐揚げがあって
メンバーが頼んでみようってことになって

私ともあだけ遠慮してたんだけど、
食べてみなよ〜って言われて

1個の唐揚げをもあと半分こして、
おそるおそる先に私が食べてみたら
白身魚の味がしました!笑

1554213362279.jpg


昨日は静岡県の「さわやか」っていうお店に
行ったよ〜

1554213364481.jpg

私はハンバーグとステーキの
よくばりコンビ っていうメニューを
食べました☺︎

1554213366669.jpg

その中に入っているニンジンを
みっぴが食べる〜?って聞かれたので
食べるって言ってニンジン2個食べたよ🥕

でも外食だったから野菜はそんなに食べなかったなあ〜

さわやか は関東にはないのでまた静岡県に行って
食べたいなと思いました(^.^)

1554213368163.jpg

1554213370077.jpg

明日は19時〜からSHOWROOMです
よろしくお願いします

明日も一緒にがんばりましょうね^ - ^💗

それではまたね〜🌟