ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!




おはよう!!



昨日エイプリルフールで
もう終わっちゃったけど
まだあるメンバーに嘘ついてるんだよね🙄



いつ本当のこと言おうかな、笑

んー本人が気づくまで 内緒にしとおこーっと!

空とりじゅは うちが誰に嘘ついてるのか
知ってる😂

あはは笑





そーいえば
Instagramのショートは
あれ嘘だよー笑



嘘バレバレ😂




だって インスタライブしてた時
ばりばり髪の毛ロングだったもん笑





ショートにはしないけど
そろそろ後ろ髪 切りたいのだぁ~


前髪も伸びてきたのだ~

でも久々に前髪伸ばしてみたい気もしてきた~



美容院行かなければ♪





あとこれだけ書かせてほしいんだけど
佐々木希さんのショートカットが
今この世で1番好き💕




1554183875246.jpg




名阪ツアーで お花やプレゼントやお手紙ありがとう☺️



ちゃんと手元に届いたよ💗
 


大切にするね ♡





ねーね!
みて!


1554183877026.jpg




昨日帰りに静岡にあるさわやかに
寄ったの♡



もうね
美味しいを越してた😂



人生で食べておかなきゃ損するくらい
美味しかった!!


1554183878970.jpg


食べたあとは バスの中で爆睡だった!
起きたらいつの間にか東京ついてた!
帰りの電車で眠くて眠くて
つり革持ちながら寝てた!!




あ~遠征楽しかった♪




次は新潟だね ♡






あ!!!
私の生誕グッズ手に入れたよ!って方ー?



大切に使ってね☺️






ーーーー





今日は火曜日だね ♡




今 4月の新曲 を何回も聴きながら
ブログ書いてる \❤︎/



うん! 素敵な曲 !



耳に残りやすいかも!


こういう雰囲気の曲すきだなぁ



もうすぐでレコーディングあるから
覚えなくては🥺






あのね!
うちの携帯にメンバーの写真が
たくさんあるんだよね!



可愛い写真を少しずつ載せてくね♪



じゃ今日は
可愛い茜空さんの写真載せとく!




1554183881462.jpg
1554183884904.jpg





でわね。




1554183886652.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡