ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!




おはよ!!!




今日は柏木ひなたちゃんのお誕生日ですね💕


1553833740785.jpg


ひなちゃんおめでとうございまーす ♡



20歳もお肉たくさん食べて
パワフルなひなちゃんでいてください🍖





そしてまた絶対 エビ・バディ・ワナ・ビーを
コラボしましょーー😊


今度ひなたちゃんに桜エビの曲を
振りつけしてもらいたいな~




今日ひなちゃんのソロコン行く方ー?



うちも行きたかったなぁ🥺




楽しんできてね!!





ーーーー



今日は朝からお姉ちゃんが
花粉やばいって言ってたー!



自分まだ花粉きてないんだよね~笑



でもね、
鼻が少しツーンとするの!!




これって花粉かな??




よくわからないけど
自分以外みんな花粉症だから
ティッシュのなくなりがめっちゃはやい😂




明日は 大阪でツアーだーぃ ♡



ワンマンとしては初めてだから楽しみ!!


でもドキドキ😳




あれ楽しみだなぁ~ 笑



あれあれ~





あ!
あとさ!
髪型なにがいいかなー?




どうしよっかなーってずっと悩んでるんだよね😂



なにしようかなぁ




ーーーー




今日は金曜日だねっ♪



なんか今日は少し寒いね~

風邪ひかないようにね~!!
(自分も)




じゃ明日にそなえて今日は
はやく寝よーっと♪






でわね。




1553833743036.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡