どろん。茜空でし。


(25日で事務所に入社するのは5年目になりました。
5年目も何とぞよろしくお願いします!)


くだらないこと話します

最近携帯のケース変えました


1553696410930.jpg

ロベルト・バッジョです。🤤
知ってるかなー
サッカー好き〜知ってるかー?

このデザイン可愛いよね!ぱぱと兄もこのブランドのTシャツ持ってる笑
そのデザインサッカー好きにはウケるよって言われました🤤


そして最近好きなサッカー選手はフェルナンド・トーレスさんです。
まーじで王子様みたいでかっこいいの、、、
ずっと名前出てこなくてレーニンで調べてたなんて言えないよ🥺

日本代表はずっと香川さん長友さん武藤さんが好きで、、、かっこいいですよね。
最近は柴崎さんもいいですね〜。蛍さんも。

サッカー好きなファンの方いるのかな
あんまり聞いたことないな、、、
サッカー好きな人〜コメント〜


私の家はねぱぱも兄もずっとサッカーマンでね
小さい頃からサッカーやってるんだ!
ぱぱのサッカー話はよく聞くし、ぱぱのサッカーも兄のサッカーもよく付いて行ってたよ
(昔の話)


んーーーーー
じゃあ野球の話する()

野球あんまりわかんないんだけど中学で野球というかソフトボールは授業でやったよ!
高校1年はとりあえずやってないなー、
あとキックベース好きだった笑

野球あまりわからない私が好きな野球番組は
スポーツ王は俺だ! ってやつ知ってる?
野球あまりわからない私でも面白い!
この前のやつヤクルトの山田哲人さん面白かったなー
あと杉谷拳士さん。www

それで野球やってる方は面白い人が多いんだなと思った!

ファンの方にも野球やってる方いるよね!
頑張れ💪


あとこの前ゆりやんレトリィバァさんの水泳部の話が面白かった!
あいつ今何してるって番組のやつだったんだけど面白かった!!!

水泳もやってる人居たな🤔頑張れ🏊🏻 


てか聞いて?
このブログ書くのに3日かかってる。笑
なんかわかんないけどここまで消そうって思ってるのにずーっと消すマークを押してて消さないところまでけしちゃって書き直したりしてが何回も続いて!

そろそろキレそう(^^)


ってことでお知らせ

生誕グッズ発売します。


1553696412173.jpg

アクリルキーホルダーですっ

第1希望はサコッシュバックだったんだけど
ダメでした(⌒▽⌒)

だから来年は狙っていくから夜露死苦卍


もう断言したから!!!!!!
来年はこれにするから!!!!!
みんな私来年これだから!!!!!
来年忘れてたら言ってくれ!!!!!

生誕グッズ作らないの?ってみんなに言われてた時にはもう作るの決まってたけど
隠してました〜嘘ついてごめんね


たぶん東名阪でしか売らないのかな?
まあだとしてもGETできなくてもすこーーーーーし気長に待って貰えたらたぶんみんな買えるから大丈夫よ!!!(察して)


じゃ、明日ブログ更新する(言っちゃった)

1553696413562.jpg

結構サコッシュバックにしたかったんだけどな、、、

have a nice day