どろん。茜空でし。


昨日はつりビットさんの解散ライブでした

実は昨日ねブログ書いて載せようって思ってつりビットさんとの思い出をつらつら書いてたんです。
で、なつきちゃんと小西さんがブログ上げてて読んだんです
なんか違うってなって全部消して書き直して今この状況です(現在 夜0:00)


いつかはこんな日が私達もあるのかなーって思ったり思わなかったり〜

去年はどんどんアイドルさんの解散脱退卒業が重なりに重なりまくってどうなってしまうんだろうと思ったよ
いや、私もアイドル歴長いわけじゃないしなんか言える立場じゃないんだけど、これからアイドル界ってどうなるのかなーって思ってた。
で、そこで読んだ記事がNegiccoさんの取材のやつだったかなー
そこで確か
「アイドルの氷河期時代はこれで2回目」
的なことを言ってたんですよ(的確じゃなくて申し訳ない🙏)

あ、前にもそんなことがあったのか。と。
そこで初めて知ったんだけど、いつの時代も厳しいものなんだなと思ったんだなー。


なんか自分の中では何が言いたいかとか思ってることがわかるんだけど、
文章に書くとなんて伝えたら語弊がなく伝わるか考えながら書いてると難しいーー笑

本当に人のとらえかたによっては全然違う受け取り方とか出来ちゃうからさ難しい文章って
私それで何回LINEで友達と喧嘩したことか。笑


んーーーーーー
いつか終わりって来る時があると思うんです
それは何事にもだけど、
例えば学生であれば卒業、
社会人であれば定年、
アイドルであれば卒業や解散とかね!


その時に 悪くなかったかも。
って少しでも思えてたらいいよね


って、これだけ書くのに1時間かかったよ!
今夜の1時だよ馬鹿野郎!!!!!!!眠いわ!笑
まじで文字打つの疲れた!!!
書いては消しての繰り返し 本当なん文字書いて消したかわかんないぃぃぃ
価値観の違いとかコンプライアンスなんてなければいいのに
(コンプライアンス好きすぎぃ)


私ねアイドル人生や芸能界人生が終わる前に
親にしたい親孝行があるんだ
この世界にいなければ叶わないかもしれないからできるように頑張りたいなー

叶えられたらいいなぁ


ってなんの話してんだよって感じ(それな)


じゃ終わり

ブログは書く内容があれば好きだよ
ない時は無さすぎて困る

内容が内容過ぎるとNGでちゃうし🤫
マネージャーさんのコンプライアンスに引っかからないようにこちらも必死です🥺笑


あ、たぶん書く内容があるから明日も更新するかも〜
あ、でも続けて更新するとみんな見ないからやっぱやめよう〜(?)

ははははは 終わり。(さっきも言ったよな)

1553522759999.jpg

ジェラピケです。終わり(n回目)
have a nice day