どろん。茜空でし。


昨日はSHOWROOMありがとうございましたー
ケーキ本当にありがとうございました(;_;)


そして報告!というかお知らせ!!

















SHOWROOMする!!!(((予定)))





あ。ここ大事よ。


                 ☆予定☆ってところ(^^)


今日家帰ってから川瀬さんと桜井さんのSHOWROOM見たよ
みんなと一緒でファンになって見てた!
実はコメントもしてたよwww
みんな気づかなかっただろーーー

なかなか読まれないもんだね!
コメントしながらマネージャさんとLINEしてて
読まれないってLINEしてた笑

しかも間違えて おい ってコメントしちゃったし。www


あ、私のSHOWROOM予定では土曜日!
ってもう明後日なんだけど(^^)

明日には確定致しますが夜だから!!
大丈夫だよ!!!(?)


¥$€¥$€¥€¥$€


あとキラキラのMVが公開されました!ヤッター
みんなもう見た?私は2回みた🤤
好きすぎるのでうれぴ(;_;)


最初は心がない人形っぽい感じなのね
だから口だけ動いて体は動いてないの

サビはいきなりスイッチが入ったかのように動き出す

そして 破れ蹴飛ばして から 私のパートの
声を上げ響け から人形が人間になる
感情が入るって感じ!


香盤にも書いてあったんだけど(森岡さん言葉借りますね♡)

人形のように自我を持たず、物語の形にはまっているメンバー達が殻を破って解放されていく

って書いてあって よきぃぃぃぃ って思った

ライブとはまた一味違うところとかみんなのいろんな表情が見れるところがMVの好きなところ😭😭😭😭
(ところが多い)

今回はわちゃわちゃしてなくてしっかりMV撮ってる感じだったし、ダンスシーンを撮るって桜エビあんまりないんだけど今回はしっかりあったから撮影です!!MVです!!!って感じしたwww


こっから裏話

これね実はね2日間に分けて撮ったんだよ!
なんでかって??



予定日に雨が降って外で撮れなかったから😘
(流石です)


私のシーンは森の中で撮ったんだけど
その日 雨も降るし都内じゃない山っていうか森に撮りに行ったから尋常じゃなく寒かったの!!!!

気温7度以下をあの衣装(半袖)は寒かったなー笑
足に貼るカイロ貼ったのに全然暖かくないし背中にカイロも全然暖かくなかったのwww

撮ってる時ってリップシンクするじゃん
あれ白い息が出るの、、、寒すぎ笑

でね!ハイカット!ってなったら
ベンチコート持ったマネージャーさんとかマフラー持った方とかが私にばーっ!て抱きついてくるというかガバッ!って被せて巻きに来るのが面白かったwww
でもほんと寒かった!

だからかわかんないけど楽屋戻ったら甘いものがすごい食べたくなった!
冬眠と一緒の原理だったのかもしれない🤔


晴れで踊ってる時は風がすごいんじゃ、、、
もうねやーばいの風が!!!!

んー例えるとすると、
前髪整えて車でたら0.1秒で崩れる感じ
後ろの髪の毛とかして外出て5秒したら髪の毛絡まるって感じ

1553175486692.jpg

こういうこと (伝われ)


いいMVなのでみんなよろしくな、、、

長くなりすぎたからここで終わるよ、、、

1553175489770.jpg

have a nice day