川瀬の部屋へようこそ♪




ごきげんよ~




前回のブログに



コメントしてくれた方



読んでくれた方



ハート押してくれた方



ありがとう⍤⃝♡\♥︎/




1552995269765.jpg
川瀬あやめです🙋🏼


このメガネ、おうちのリビングに置いてあってね


付けたら 意外と似合ってたから


勝手に付けて行ったのね



そしたら帰ってきてパパにびっくりされた笑


パパのだったらしい😂😂😂



しかもレンズついてない笑笑




また新しい画像作っちゃった🌞


1552995271293.jpg


この画像 わたくし川瀬が作りました✨


せっかくだから大阪も仙台も


ソールドアウトさせたいの!!!!!


これ思ってるの私だけ、、?笑

思ってるよね?ね?ね?ね?ね?ね?(圧)


だから、画像作って拡散してもらえばいいじゃん!!って思ったんだ😊



ハッシュタグ付けた方がいいのかな


付けるなら何がいいかな、、


募集しよ🤔 何がいいと思いますか?


拡散してもらう時に付けるハッシュタグ!!


コメント来た中からき~めよ
(私が勝手に決めていいのか笑)


少しずつセトリも決まってきてて、


大阪 名古屋 仙台


でしか出来ない あれとかやっちゃうよ


わかる人は分かるかもな~😬


そんなのもあるからまだ決めてない!って方は


ぜひ×100
遊びに来てください~⸜❤︎⸝‍





今日はレッスンの前に


メンバーみんなでお昼ご飯食べに行きました!!


ご飯美味しかった🤤💗


私集合時間1時間間違えてて

ご迷惑おかけしたんです。


申し訳ない🙏🏼🙏🏼


なんかグループLINEで


ギリギリになる~って言ってて

 まだあと1時間あるのにって思ってて


電車乗り換えアプリでもう1回時間調べたら


気がついた!!


すみませんでした、、、


ちゃんと気をつけないとっ!!


21日の木曜日に個人SHOWROOMやります✨


桜井美里中学卒業スペシャルで、2人でやろうと思ってるから


ぜひ見てね~⸜❤︎⸝‍

17時30分からだよ!!!



1552995276493.jpg


気温が暖かくなったり寒かったりだから


体調に気をつけて~


それでは


#伊達じゃないようちの人生は
#メガネ
#東名阪仙ツアー
#それでは