川瀬の部屋へようこそ♪




ごきげんよ~



前回のブログに




コメントしてくれた方



読んでくれた方



ハート押してくれた方



ありがとう( ¨̮ )‪︎❤︎



1552644534636.jpg
川瀬あやめです🙋🏼


先日撮影をしてきました~✨
この川瀬いつもと違うでしょ!!!


メイクさんがいいんじゃない?ってやってくれたの!!前髪とかね☺️



なんの撮影かは ないしょ🙅‍♀️💗



たくさんお洋服着て、たくさん写真撮ってもらいました!!!


インスタに載せたやつ


トリミングしてたいバージョンも載せとくね!!



1552644537481.jpg



1552644539931.jpg


その撮影の内容が解禁されたら


たくさん写真載せるからまっててねーっ🤤





忘れてないよ ハンバーガーの話


そんなね大した話じゃないんだけどね、


こないだ パパとママとランチに行ったの
(弟は学校だんだんだよ)



くら寿司に行きました!


その日は私がどうしてもお寿司食べたかった🥺


それでね、最近でた


くら寿司のハンバーガーを食べました🌟


1552644544097.jpg



ハンバーガーのバーグがフィッシュなの🐟


結構普通の量あって、250円(たしか)


普通に驚いた!!!!!!!!


安いよねかなり
←自分で払ってないやつが言う言葉じゃない



しかも味も寿司屋とは思えないクオリティで


美味しかった🙂🙂


機会があれば食べてみて~





明日は 茜空生誕イベントですね~


本人すごく楽しみにしてます😊


さっきLINEしてる時 

もう明日の準備終わったって言ってたから



川 やる気はいりすぎやろ🔥👊🏻

茜 え それなww 自分でもびっくりするわ



って言ってましたので


たくさん楽しもうね!!!


実はね、私もすごく楽しみなんだ👍🏻


私の願いを叶えてくれてもいる。笑


早く感想描きたい笑


てことで、池袋マルイでお待ちしてます~


またあしたね




1552644546914.jpg

24‪‪︎ ☺︎❤︎




それでは




#Magic of Love
#撮影
#くらバーガー
#川瀬あやめ
#それでは