川瀬の部屋へようこそ♪




ごきげんよ~




前回のブログに




コメントしてくれた方



読んでくれた方


ハート押してくれた方



ありがとう‪‪❤︎‬"︎




1552390962566.jpg
川瀬あやめです🙋🏼




お久しぶりです


(そうでもないかな)


川瀬ブログ更新しないな~ 
って思ってくれた?


川瀬のブログあがらなくて寂しいな~
って思ってくれた?


あー川瀬のブログみたいな~
って思ってくれた?


みんなお待たせ~


あやめちゃんだよ( ¨̮ )‪︎❤︎





今日はね、レッスンをしてました!!!



あ~ 踊った踊った


すごい踊った


でも楽しかった!!


なぜなら好きな曲だから~☺️☺️☺️☺️



疲れたけど楽しい って感じかな👍🏻👍🏻


学校ではテストが無事に終わって


課題を出しに学校に登校したりてるんだ👌🏻


1番大変だった課題 発表させて✨



ダンスの課題!!!!!!


ダンスの授業にあんま出れなかったから


課題がでたんだが


ダンスを踊るって課題じゃなくて、


コンテンポラリーダンス 
モダンダンス
フラメンコ 
ジャズダンス 
ヒップホップ


を各一枚ずつレポートにまとめなさい


ってやつで、


めっちゃいろいろ調べて、

まとめて出したんだ


それが1番大変だったーー!!!


でも今は無事に終わったから安心太郎🙆🏼


そのダンスの課題やってる時に


見た言葉で心に響いた言葉があるの


〝ダンスの技が出来れば良いのではなく
踊りこなして自分のスタイルにできるか〟

なんかこれはダンスをする上で忘れちゃいけないことなのかなって


ダンスが上手いことはホントに大事だけど

自分のものに出来るかってかなり大きなことだと思う


この言葉忘れない🙂🙂




学生のみなさんも、学期末でレポート出したりとかあるのかな??


社会人になってもあるのかな??


私も進級出来るように頑張ってるから


一緒に乗り越えようね👌🏻


次のブログで話したいことあるから


またブログあげます


忘れないようにここに書いとくね


ハンバーガーの話。


これで私も忘れないはず!!!!



1552390963865.jpg
工藤遥さんとKANGOL
コラボしてる洋服欲しい欲しい欲しい!!

ママにおねだりしよ


それでは



#Good bye & Good luck!
#川瀬あやめ
#それでは