ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!




おはよう♪



最近 学校に行く30分前に起きて
急いで用意するって生活してる~



今日はアラームつけ忘れてて
ギリギリに起きたり
もう朝からつかれた!笑





こないだね、
学校で超笑ったの😂😂



もう授業とかないから
三送会と
3年生だけのお別れ会を
やったの💕



まず三送会は
1,2年の後輩から
部活ごとのビデオメッセージと
歌のプレゼントもらった ♡



ビデオメッセージが
めっちゃ面白かったの!笑


なんか
ラップで3年に感謝を伝えようとしてるんだけど めっちゃラップを噛んでて 
何回もやり直しした映像が流れてたり
もうたくさん笑わせてもらった😊


うちの友達はビデオ見ながら号泣してた!

1,2年生ありがとう!!



3年は
可愛い後輩ちゃん達にお返しとして
EXILEさんの道を歌った!


なんかワイワイしながら歌って
結果楽しかった😂



そしてね、
そのあとは3年生だけで
2時間もお別れ会やったの💗


もうね
最高だった!笑



一発芸とかファッションショーとか
未成年の主張とか ダンスとか歌とか
先生達からのサプライズとか
もういろいろありすぎて
どれも面白かった😂😂


まずね、
一発芸でブルゾンちえみWith"Bさんの
キャリア・ウーマンのネタを
セリフをアレンジして
やってる人がいたり
もう爆笑しまくり!笑

先生達の弱点を ネタにしてて
笑った笑った😂



ファッションショーは
男子が女装して出てきて
みんなキャー!!って言って
すごかった笑
意外にみんな似合ってて可愛かった😂



未成年の主張は
担任の先生にだいすきです♡って
愛の告白してる人がいて盛り上がった😂
言い方もなかなか癖があって
最高に笑った!!



ダンスは 
ヤバTさんのハッピーウェディング前ソングっていう曲の踊ってみたを
やってる人がいたり
ガチのダンスをやってる人がいたり
すごかった!!



歌は 超上手い子がいたり
笑わせにきてた子もいたり
聴いてて楽しかった♪




んでね!!!

先生達からのサプライズで
ドラム、ギター、ピアノ、歌の
プレゼントもらった😊


特にドラムすごかったなー、
なんかドラム叩いてた先生が
ドラムを叩けることに
生徒みんなざわついた😂

え!!いつもそんなキャラじゃないのに!!
って笑


まさにこれこそがギャップ萌えだった😳



あとね他にも
もううちの学校にいない先生からの
ビデオメッセージもいただいて
みんな大喜び♪


先生からのサプライズな発表とかも
されて超びっくりしたことがあったり
ホント楽しかった🥰




他にも話したいこといっぱいあるけど
長くなるからやめとくー!笑




あ~笑った笑った😂




楽しい思い出たくさん作れて幸せ ♡



1551939255667.jpg



昨日はSHOWROOMありがとう♡



りじゅがMCの時って
毎回なにかが起こるよね😂

ハラハラドキドキする😳



昨日の ドンドンうーも
すごい謎だったけど
ドンドンうーな配信ができたから
良かった😂



ほんと昨日はドンドンうーだったな~



家帰ってお風呂入ろうとしたら
お姉ちゃんがうちの髪の毛巻きたいとか
言い出して なかなかお風呂入れなくて
ドンドンうーだった。笑


お姉ちゃんもほんとドンドンうーすぎるって!!!!

 
(わら)



次回は3月20日の19時からだよ!!



東名阪ツアー東京の振り返り回だから
来れなかった方は
見るべしだよ😊




ぜひ見てね💕




今日は木曜日だね!




これからボイトレなの\❤︎/



学校から帰ってきて
すぐお昼ご飯食べて
すぐ家出た✌️



家出る時 愛犬ちゃんのみるくが
僕も行く!って玄関まで着いてきて
可愛かった🥺



1551939257239.jpg



ってことでボイトレ頑張るぜー💕




でわね。




1551939258879.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡