ハロー
芹澤もあです!
1551774812663.jpg




みんなー!



桜エビ〜ずは香港に行ってたので、
香港での事を書いていきたいと思います😋



長いけど最後まで呼んでくれたら、
嬉しいです💓



それじゃあ行きます!





☆☆☆☆☆☆



2泊3日だったので、
まずは1日目からっっ!



1日目は、
香港に着いてから“ある事”をして、
ご飯を食べに行きました!



そこでね!


なんと!


ご飯のテーブルが『わーすたさん』と、
一緒だったの♡♡



もあね、よく『わーすた』さんの、
動画見てるからすっごく嬉しかったです♡



わーすたさんとたくさん
お話出来て楽しかったです♪



ご飯はね、
鶏の照り焼きみたいのと、
ブロッコリーにチーズがかかってるのとか、
沢山食べましたっ😋❤



デザートにスイカが出てきたから、
写真撮っちゃった🍉💗



1551774814296.jpg



スイカは夏に食べるから、
久しぶりに食べましたっ!!



美味しかったです😘



ご飯を食べ終わった後は、
ホテルに帰ったんだけどね、


二人ともお風呂入り終わったあとに、
カップラーメンを作って、
食べようと思ったのね!



それで、いざ1口食べたら
辛すぎてビックリしました😯‼️



お湯を入れて薄めたりしたけど、
やっぱり辛かったです🌶


だから、カップラーメンは諦めて
アイスを食べましたっ😋💗



もあは、マンゴーのジェラートアイスに、
したんだけど美味しかったですっ👍🏻✨


アイス食べ終わったら、歯磨きして、
すぐ寝ました😪



1日目はこんな感じでしたっ☝️🏻





☆☆☆☆☆☆




次は2日目のお話しを していきます✌️🏻



2日目はメンバーと一緒に
朝ごはんを食べました😋💓 



6人だから2人ずつの
部屋だったんだけどね、



1番早く寝たのに寝坊しました😅‪‪💦‬



でも、朝ごはんは食べました😋💕



朝ごはんは、スクランブルエッグと、
肉まんの中身が無いのが美味しかったです!



肉まんだと思って取ったら、
中身が入って無かったんだけど、
美味しかったです😊



この肉まん?また食べたいなぁぁ\('◡')/



朝ごはんを食べ終わってから、
ライブへの用意をして、
バスで会場へ向かいました!



ライブの時の髪型は、
ツインテールまでは空ちゃん、
そこから下のお団子?みたいのは、
あやめがやってくれました🙇‍♀️



その髪型で写真を撮り忘れたので、
近いうちにあの髪型やります( ˊᵕˋ ;)💦



桜エビ〜ずの ライブのセットリストは、

・おねがいよ

・タリルリラ

・まわるまわるまわる

・214

・キラキラ

・リンドバーグ

でした✌️🏻



ライブ中のファンの方の、
熱量がすごかったです🔥



最近のライブの中で、 
1番汗かきました!笑



香港の方の盛り上がり方とか、
すごく分かりました👍



そして!


コラボコーナーでは、
アリエルプロジェクトさんと
『桜色メモリー』をコラボさせて
頂きました🌸



曲が送られてきて、聞いた瞬間
いい曲すぎてビックリしました😳



アリエルプロジェクトさんと写真を
撮ってもらったので載せます💕



せりなちゃん♡

1551774816005.jpg

あおいちゃん♡

1551774817974.jpg

ゆらちゃん♡

1551774819860.jpg

みどりちゃん♡

1551774822064.jpg


アリエルプロジェクトさん
ありがとうございました🙇‍♀️



またコラボ出来たら良いなと思ってます💗



香港でのライブはこんな感じでした!



来てくださったみなさん本当に
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️



ライブの後はご飯を
食べに行ったんだけどね、



2日目もなんと!?



わーすたさんと同じテーブルでしたっ♥



そういえば!



わーすたさんと写真を
撮ってもらったので、載せます😊💖



るかちゃん♡

1551774841745.jpg

奈々聖ちゃん♡

1551774829261.jpg

みりちゃん♡

1551774831700.jpg

葉月ちゃん♡

1551774834362.jpg

りりかちゃん♡

1551774836831.jpg



もう幸せでした💗



帰りのバスで、たまたま奈々聖ちゃんと
隣だったんだけどね、



色んなお話出来て楽しかったです💚



ありがとうございましたっ♡



2日目はこんな感じでしたっ✌️🏻





☆☆☆☆☆☆





3日目は空港に行きました!



飛行機に乗る前にお土産を買いました♡



もあは、
マンゴーのドライフルーツと、
パンダクッキーと、
中身が餡子のお餅みたいのを買いました✌️🏻



マンゴーのドライフルーツは、
あやめちゃんが見つけてて、
『美味しそう😋』と思ったからで、



パンダクッキーは有名と聞いたので、



お餅みたいのは、
おせんべいと間違えて買いました!笑
でも美味しかったです!笑



みんなは香港で何を買ったかな?



ぜひ教えてください🙋‍♀️🙇‍♀️



お土産を買った後は、
飛行機に乗ったんだけどね、✈️



2本ぐらい映画見ようと思ったら、
すぐ寝ちゃいました😪😴



結局1本も見終わらずに、
日本に到着しました!笑



ちなみに!



見てた映画は、
『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』を見たんだけどね、



すっごく面白かった😆



色んなバリエーションで、
死んだフリをしてるんだけど、
すごく面白いの!



みんなもぜひ見てみてね👍



3日目はこんな感じでした〜✌️🏻






☆☆☆☆☆☆




最後まで読んでくれて
ありがとうございましたっ!



それじゃあ今日はこの辺でー!

ばいびろーん!