どろん。茜空でし。


ただいまー


無事日本にかえってきたぞ
もうあいらぶにっぽんあいしてるちゅっ
母国愛してる芸人なれるかも(?)

来てくださった方もありがとうございました。
無事着いたかな
まだ現地にいるのかな?
香港の方見てる?!やっほー!!!!!!笑
本当にありがとうございました!


正直バタバタしてて一日が秒で過ぎて行った感ありありって感じ感じ??笑
まあ来れてない方にもどんな感じだったのかを書いていこう〜〜〜 ワーイ

1日目

飛行機乗る前みんなでマック食べてコンビニで飛行機の中で食べるもの買ったー
そのコンビニおにぎりつめつめすぎて笑った

飛行機で映画2本見た!
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
PETS
ってやつみた

どっちもおもろすぎて笑いこらえるのに必死だった本当にもうねいかに声出さずに笑えるか考えに考え抜いた結果口を抑え腹に力を入れると良かった(確か)

2本見れてうれぴーっ

んで着いてむしむしする暑さでムカついたw


そのあとホテルに行っていろいろお仕事をしましてみんなでご飯に

わーすたさんと一緒のテーブルでしかも私は葉月さんと隣の席でした 緊張してました
でもあの可愛くて美しい顔を拝めたと思うとお手を拝借したくなります、、、ヨーッ👏🏻


ご飯食べてコンビニ寄ってお菓子買って
風呂と明日の準備と全部終わらして
そっからパーティーふぅぅぅぅぅぅぅぅ

りじゅと同じ部屋だったの〜 同い年コンビ
お菓子食べながらずっと喋ってて
眠いって言いながらお菓子食べて喋って〜みたいなね
なんか色々話した!具体的にって聞かれると答えられないくらいいろんな話したから笑
やっぱホテルとかお泊まり少ないと話したくなるのよ😘
寝たのは2時とか2時半でした(⌒▽⌒)


で次の日!って書こうと思ったけど眠いからやーめたっ
実はね〜もうテストの前日だったりだったりじゃなかったりだったりじゃなかったり(?)

勉強もしなきゃねー
クラス1の優等生だからさ😘😘😘

じゃあまた更新しまーす
ねむいからじゃーねー

1551708212993.jpg

have a nice day