りじゅです🌹

ブログを開いてくれてありがとう

1551700942432.jpg

今日香港から帰ってきました〜


週末は 香港遠征ありがとうございました。

1日目(土曜日)は夕方に香港に着いて
そのあとグループで取材して頂いて、
出演者さんとご飯に行きました☺︎

1日目と2日目に食べに行ったお店で
わーすたさんとテーブルが一緒で
いろいろお話しできました!

1551700943979.jpg
お料理が美味しかったです☺︎

小籠包も美味しかった〜


ホテルに帰って今回は空と部屋が一緒だったんだけど
お菓子広げてひたすら話してて
寝たのは夜中の2時くらいでした笑



2日目(日曜日)は 
「@ JAM×TALE in HongKong 2019」でした

来てくださった皆さんありがとうございました

セットリスト
M1. おねがいよ
M2. タリルリラ
M3. まわるまわるまわる
M4. 214
M5. キラキラ
M6. リンドバーグ

皆さんのコールがたくさん聞こえて
盛り上がってくださってありがとうございました!


コラボ企画でアリエルプロジェクトさんと
「桜色メモリー」を一緒にコラボしました!

香港のアイドルさんとコラボするのは初めてで
曲も可愛くて一緒にうたうこたができて
嬉しかったです🌸

特典会ありがとうございました。


終わった後 みんなで打ち上げということで
ご飯に行きました☁️



今日(月曜日)は早起きして
飛行機に乗って帰りました 〜

飛行機はほとんど寝てました💤

日本に着いたあとなかなかキャリーケースが
届かなくて 荷物が違う国に行っちゃったのかと
心配になったけど 無事届いてよかった〜。


行き帰りの飛行機はテレビがついてて、
行きの飛行機で

 「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」
という映画を見ました!

奥さんの死んだふりのレパートリーが
面白くて、でもその行動にも
ちゃんと意味があってお話もほっこりしました。

月が綺麗ですね^ - ^ 

というシーンがあって、感動しました。


1551700946151.jpg
明日も一緒にがんばりましょうね^ - ^💗

それではまたね〜