ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!




こんにちわ ♡



いやぁぁ今日も気持ちの良い天気ですな😊



気づけば来週からはもう3月だよっ!

はっやい笑



ついこの間 あけましておめでとうございますとか言ってたのにー!




あっという間だね!!




ーーーー




昨日はAutumn Moonのリリースイベント
に来てくれたみなさん
ありがとうございましたー💕



1551086183307.jpg



いっぱい人がいて嬉しかった♪




まずのDAN⇄JYOさんミニライブがすっごい
かっこよかった😳😳😳


ちゃんとライブを見させていただいたのは
初めてだったけど また見たい!!つて
思った!!


普通に プライベートで
ライブ見に行きたいとか思った😳



一人一人ダンスの見せ方が
上手くて すごく勉強にさせてていただいた🙋‍♀️🙋‍♀️



女の子とは楽屋が一緒だったんだけどね、
たくさんお話できた!!
仲良くなれた💕✌️



1551086252970.jpg
1551086256743.jpg
1551086259033.jpg
1551086260688.jpg




イーチちゃんとは撮れなかった😢
イーチちゃん歌上手かったなぁ~😳
結都くんもすっごい上手かった!!
またあの綺麗な歌声を聴きたい♡



DANさんともね、
少しお話できて楽しかった☺️
ひなたくんとは同じ埼玉県民だったり
同い年の子もいたり
嬉しかった!!




またぜひこういう機会があったらいいな💗






そしてそしてそして

桜エビ~ずのライブはどうでしたかー??



昨日はオシャレなセトリだなぁって思った💕



2月の新曲 214 も初披露だったんだけど
どうでしたかー?😊



ダンスも今までにない感じで面白い!!


もっと良い曲にしていけたらいいな(^^)




あ、そーいえば!
MCの自己紹介で
みっぴを5回言えば幸せになる という
簡単に幸せになれちゃう方法をやったよん♡
ちゃんとDAN⇄JYOさんのパクらせていただきました笑


あはは😂

どお?幸せになったかな?笑



特典会もありがとう!!



握手会に撮影会になにがでるかな会!
なにがでるかな会は特に面白かったな😂
サイコロで3を出した人が
すっごいいた😂😂


チラシ貰った方は
ちゃんと全部配って桜エビのこと宣伝してね!!


よろしくね✌️✌️



そーいえば、握手会で新規の方が
たくさんいたの♡
また遊びにきてほしいな☺️





昨日は寒い中 みんなありがとね🙏🙏




次の桜エビのライブは
香港だよっ



香港のあとは
3月16日の空の生誕祭で
そのあとの
30.31日は 大阪、名古屋の東名阪ツアーだよ💕



愛にきてね?





ーーーー




今日は月曜日だね♡




今日はね
朝起きてすぐ3年A組見た!!


もう、ハラハラドキドキする笑


始まった瞬間
ぶっきーが屋上から飛び降りるシーンで
え!!!って思ったらそれは夢で
びっくりした😂




次が最後らしいから
最後はどうなるのか、、、!



あ、来週の日曜日香港じゃん!笑

まさかの3年A組見れない!!!

まぁ家帰ってきたらゆっくりとみよーっと😂


みんな結末は絶対に言わないでね☝️




あ~そろそろ香港行く準備しなくては~





でわね!!!




1551086192428.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡