どろん。茜空でし。

この前レポート書いたばっかなのにまた書けと言われて泣いています(;_;)
枚数が多すぎなんですよ、、


あ、この前はSHOWROOMありがとうございました(切り替え)
転校するあいつに甘い一言対決で勝ったので
(ゆ)さん(作家さん)からご褒美もらいました

1550930375791.jpg

panda 可愛い。


あとこの前篠田麻里子さんがご結婚されましたということで、友達を上から撮ってみました
すごく盛れました。

あ、写真は載せないよ。笑

その友達は自分のことを豚といっているので
「私は玄米婚じゃなくて豚婚する!!」
と言っていました
何を言ってるんだか🥺


あ、生誕祭色々決まってきたよ、、
まだ確定じゃないけど色々企画中〜
かなり私らしいかも、、

また近況情報は今度色々言うぜ☆
友達に頑張ってね楽しみにしてると言われてチョロいから頑張れそう☆


その前に明日はマルイメンでライブだ
新宿マルイメンだよ新宿マルイメンだよ

214初披露かな?楽しみだな
眠いからじゃ明日ね、笑

1550930376931.jpg

どういう心境🤦‍♀️
have a nice day