ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!




こんばんわ~!!



まずはじめに!
藤井さん!


第1子誕生おめでとうございます😊



赤ちゃんの写真見させてもらったんだけど
すっごく可愛かった🥺



元気にすくすくと育って立派な男の子に
なってほしいですね💕



藤井さんも素敵なお父さんになってくださいな♪



藤井さんから子供さんの話を
たくさん聞けることが今から楽しみです😄




これからはもっと
家族との時間を大事にしてくださいな♪




1550390004188.jpg




昨日ね、
じゃがアリゴ作ったの~♡



1550390006678.jpg



チーズとじゃがバターのじゃがりこ使って
2つ作った♪



すっごい簡単に作れるから 
これは誰でも作れる!!



しかも美味しい♡



でもずっと食べてると
うちの場合味に飽きちゃった!笑



時間あったら またつくろーっと😄





ーーーー




今日は日曜日だね~♪




そんな今日は
朝からレッスンだったのだ!!!!



もう終わった✌️✌️



今日はきっと覚えることたくさんあった😳

頭がすっごいパンクしたー笑



まだパンクしてる😂




覚えなきゃ~!!




みんなは今日なにしてたのー?




でわね!





1550390007875.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡