川瀬の部屋へようこそ♪




ごきげんよ~




前回のブログに



コメントしてくれた方



読んでくれた方



ハート押してくれた方



ありがとう😶❤️

1549966283015.jpg
川瀬あやめです🙋🏼


白いイチゴ差し入れでいただきました👏

すごく美味しかった⸜❤︎⸝‍

メイクも落としちゃってるし、
コンタクトも外してメガネなの許して~🥺



昨日のブログに


たくさんのコメントありがとうございました!


全部全部読みました!


毎回読んでるけど、ライブの後に見るのは


特別楽しみで、みんなどんな気持ちだろうな~とか


どんなふうに見えてたのかな?とか


分かるからすごく嬉しいし楽しいの😊


楽しかった とか


ハーフツイン可愛かった とか


川柳のはなし とか


泣きそうになった とか


初日お疲れ様 とか


もうあやめちゃんに会いたくなった とか


言ってくれた方がいて、


見ていた私も もう会いたいぃぃいいい


って気持ちだし、

レッスン頑張ってよかったな
ボイトレ頑張ってよかったな


って気持ちになりました。



はやく私も皆さんに会いたいので、


今月24日のリリイベ見に来てください✌🏻️

新宿マルイメンの屋上です!!!!

13時30分から~


会いに来て~🤤🤤🤤


それまで私もレッスン ボイトレあるので

そのライブをモチベーションにして頑張るぅ~︎🔥👊🏻


あと、昨日のライブは


ステージが元々ない場所なので


H.I.P.の方などが
朝早くからステージを作ってくださってて

 そういうスタッフさん達にも支えられて


迎えられた初日はほんとうに幸せでした。


見に来てくれた皆さん、

ラインライブで見てくれた皆さん、

応援してくれてみた皆さん、

スタッフの皆さん、


ありがとうございました🙏


残りの 大阪名古屋仙台も駆け抜けます🏃💨



今日は学校へ行ったんだけどね、


電車の中で 昨日のリハーサルの動画を見てたのね


グラジェネだったんだけど、


座ってたのに勝手に足が動きそうになっちゃって


ほんと危なかった!!


しかも3回くらいあってさ😂


自分でもびっくりした笑


みなさんも、桜エビの動画見ながら


コールしないように気をつけてね👍🏻👍🏻



1549966284512.jpg
本番前にぱっと撮ったから
マイク持っちゃってるのよ。



それでは


#肩の筋肉痛
#ブログ
#白いイチゴ
#川瀬あやめ