どろん。茜空でし。


今日は私立の受験だったね(高校)
やだよね分かるすごく。
明日の子も頑張ってね!!
私のブログを見てる中三がいるかわかんないけど!!!!応援してる!!!笑


みんなみた?俺の遺言を聞いてくれのやつ笑
これはこの前のロンドンハーツでやってたやつなんだけど
霜降り明星のせいやさんが言ってた言葉なんだけどもうひっさびさに爆笑した。笑

あとジャルジャルさんの国名わけっこも面白かったよ!
福徳さんのビビり用がとてもツボった。

でもせいやさんのやつ面白かった!!
みんなどこかで見て!!!笑


¥$€¥$€¥$€¥$€¥$€


昨日雪降ったねぇ

犬の散歩しててね 雲がくもかったのね
だからもうそろそろ雪降るのかなーって寒かったし!
そしたら雪降ってきて!!!
雪!って思って写真撮った10秒後に寒さで電源落ちた(⌒▽⌒)

1549804641705.jpg

リブレと雪

急いで家帰ったら犬はリビングにダッシュしていきました(⌒▽⌒)

犬の散歩後やっぱり私も雪とたわむれたくてパジャマにニットきて上着きてスヌートして外に駆け出していきました。笑

楽しかった。

スノボー行きたいなー。
お兄ちゃんが行っててめちゃめちゃ羨ましかったのよ。
家の中でやるか(?)


¥$€¥$€¥×€

明日は東名阪ツアー初日だねぇ
なんだかあっという間にやってきた感じ。

ツアーだってさ
ツアーなんて言葉が自分の口からしかも自分たちのツアーなんて思いもしなかったよね

アイドル始めた頃の私に言ってあげたいな
未来の私は東名阪ツアーしてるよって
(え かっこよくない?わろち)


じゃ明日 恵比寿ザ・ガーデンルームで!

1549804643682.jpg
1549804646047.jpg

雪と私
have a nice day