ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!



おはよう😊



今日は2月8日だね


りななんの旅立ちから2年
もう3回忌ですね。



今りななんは立派な成人さんで
自分は 4月から高校生😳



12歳の小6だった私が
もう今年で高校生だよ?
なんてこっちゃ😅



時の流れというのは本当にはやいものだね。



自分も去年大事な家族が
天国へ旅立ってしまって
もう約3ヶ月経つもん😢




会いたくて会いたくてしょうがないし
過去にもどりたい。



でも夢にでてきてくれた時に
満面な笑顔だったんだよね!
だから今は少しだけ安心してる😊




りななんもきっと笑顔でいるかな?



私はあの日の約束通り
自分らしく!をいつも頭の中に入れて
地道に頑張って生きています。




これからも 青空から
みんなのこと見守っててね♡




ーーーー



今日あやめ と もあがブログに
じゃがアリゴ 作ったって書いてて
うちも今作りたくてしょうがない🤭🤭🤭



あ~作りたい!!


絶対美味しいやつだよ!!笑



これは流行りに乗っかりたいのじゃ~😂




YouTuberさん達も みんなやってるから
うちも作りたーい!!




来週作れたら作ろっかな~♪




ーーーー




今日は金曜日だよぉーん!



今日ね、
2回夢を見たの😳


1個目はライブをしてるんだけど
なんか変な夢で

2個目は なぜか はちロケさんがでてきて、
朝起きたら はちロケさん達が
チャーハンを作ってくれていて
そらちゃんとしほちゃんのチャーハンが
1番美味しそうだった😂



2回ともよく理解のできない夢だった 。笑




東名阪ツアーまであと3日だね♪


どんどん近づいてきててドキドキ😳



あ、そーいえば
新しいグッズが販売されるよー!


一言でシンプルだね!!
特にTシャツ!


個人的にタオル可愛い♡



ぜひ物販でゲットしてね\(^o^)/



じゃレッスン頑張ってくる💕



でわね!




1549596907443.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡