ハロー
芹澤もあです!
1549544362589.jpg




みんなー!



東名阪ツアー東京公演まであと...
《4日》です♡



今日はね、レッスンとか無かったから、
学校行って来ました✌️🏻



もあね、学校の日 朝起こされてから、
全然動かないんだけど、
今日はねすぐ起きれた!笑



いつもはね、
『もあ〜もう起きなさい、
何回起こしてると思ってんの』って言われる!笑



寝すぎてて怒られるの!笑



今日は気合い入ってたのかな?



明日も早く起きれたらいいな〜!



みんなー!



どうしたら朝早く起きれるか、
教えて下さいっ!!



おねがいします🙇‍♀️





☆☆☆☆☆☆





今日学校帰ってきてからね、
『じゃがアリゴ』を作って食べたの😋



1549544364220.jpg



今流行ってるから、
食べてみたくて作った✌️🏻



あやめちゃんもブログに書いてたけど、
もあも書くねっ!!



材料は、


・お湯 150CC

・じゃがりこ (好きな味)

・さけるチーズ (好きな味)

だけです!



作り方は、

さけるチーズを細かくした物を、
じゃがりこに入れて、
お湯150CCを入れるだけっ👍❤️



もあは、じゃがりこは
『じゃがバター』味にして、



さけるチーズは、
『バター醤油』味にしたよ♡



じゃがバターに、バター醤油味だったから、美味しかったよ😋💓



気になった方は作ってみてね🤗





☆☆☆☆☆☆




昨日のブログにたくさんのコメント
ありがとうございましたっ🙇‍♀️



それじゃあ今日はこの辺でー!


ばいびろーん!💫