川瀬の部屋へようこそ♪






前回のブログに




コメントしてくれた方




読んでくれた方



ハート押してくれた方



ありがとう🙆🏻⭕️


1549534927941.jpg
川瀬あやめです🙋🏼




ほんと今ね


急に思い出した話なんだけど、



前回のワンマンライブがね


横浜の会場だったのね


で、お昼に、ケータリングの所に


春巻きとチマキとシュウマイとか置いてあったのね


藤井さんと、SDRの古市さんが


食べてたから、私も混ざって食べてたんだけど


春巻き食べたくて、食べてたら


2口めを口に入れようと思った時


歯に春巻きが当たって、1口しか食べてない春巻きが


床に落ちてしまったの


その瞬間時間が止まったよね


あ。って3人が思った


そしてその瞬間、台本の確認で


あやめ~って呼ばれちゃって、


藤井さんがあとはやっとくからってかっこいい言葉を言ってくれたので


やってもらったんだけど、


春巻きさんに対しての申し訳ない気持ちと


まだ食べたかったのにって気持ちで


立ち直れなかった、、


って話を今思い出したから書いとくね👍🏻


今回の東名阪ツアーでも裏でハプニングありそうだな~笑


なんかあったら書くね!!



あと今日は学校帰ってきてから


じゃがアリゴをつくったよ🙆🏼


学校帰ってからお菓子のところ見たらじゃがりこなくて焦った


弟に食べられてた😤😤😤😤😤😤


許さない😤


私にしては結構上手くできたの!!


でも見た目があんまりだから載せられません😉


私の大好きなパラスティカさんがね


動画でじゃがアリゴ焼いてたから


私も焼いてみたら美味しかった👍🏻


170%焼いた方が美味しいって言ってる意味が分かったよ😊😊


みなさんも作ってみて!!!


じゃがりこにさけるチーズ割いて入れて


お湯150CC入れて永遠に混ぜるだけ!


おつまみとかいいと思うな~👌🏻


あと私は今からバレンタインが楽しみ⸜❤︎⸝‍


作りたいもの決まった!!!


あとは作るだけなのだ~🤤



1549534930887.jpg
SHOWROOMの前に
学校のお友達と遊んだんだ~
プリクラ撮ったらすごい盛れた😂



それでは



#じゃがアリゴ
#PARASUTICA さん
#パラスティカ さん
#東名阪ツアー
#それでは