ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!




おはよーー!!!




昨日のブログに書いた
ティッシュにクレヨンしんちゃんの落書きした人は、、、





ティッシュを箱ごと持ち歩く
空でしたー\(^o^)/




みんなのコメント読んだけど
空って答えてる人もいたけど
水春って答える人が圧倒的に多かった😂😂




水春じゃないよーーーーーー!!!!!!!




そらだよーーーーーーー!!!!!!!




空が絵を描くところあんま見たことないから
うちもびっくりしたよ!笑



え?これほんとに空が書いたの?


って疑ったよね!笑




あはは笑




ってことで
犯人は 空でした☝️




ーーーー




昨日 恵方巻き食べたよーん💕


1549239841980.jpg
1549239844588.jpg



2枚目の写真 顔ひどすぎる🤭



コストコの恵方巻き大きい!!



ママが昨日 恵方巻き目当てで
コストコ行ったんだけど
すっごい混んでたらしいー!
みんな恵方巻き狙いだね!



具が多くて美味しかったー!!





やはり、食べてる時
今年もつい喋りそうになった笑



頑張って我慢した😤



願い事叶うといいなぁぁ♡





ーーーー





みんなさ!!
最近 ちょこっと流行ってるお菓子知ってるー?



YouTuberのHIKAKINさんが
動画で オススメしたお菓子が
今 激売れなんだってー!!




セブンイレブンに売ってる
おいしさまるごと ナチュラルポテトっていうお菓子♡




HIKAKINさんは 
うましお味がおすすめらしい!!




パッケージが袋タイプだと
東京千葉神奈川しか限定販売してなくて


カップタイプだと
埼玉にも売ってるらしい!!


(ネットで調べた)




カップタイプで埼玉に売ってるって
今知った!!



昨日 東京にいたから
そのお菓子探しに
帰りにセブンを3店舗歩き回ったんだよ~!




そしたら 品切れだった😭


そのお菓子の部分だけ
品切れだった😳


ガーン!



うわー!
絶対手に入れたいー!!!笑


みんなもセブンイレブン寄った時
探してみて~♪





ーーーー



今日は月曜日だね~!



また今週もはじまりましたね♪



昨日気づいたけど
来週は東名阪ツアーだねぇぇ💕



もう来週かー


はやいねー!



東名阪ツアーに向けて 
レッスン頑張らないとだー!!




でわね!




1549240575704.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡