ハロー
芹澤もあです!
1549195267794.jpg



1日遅れでツインテールの、
写真乗せておきます♡



みんなー!



今日は節分の日だね👹



みんな恵方巻き食べたっ?? 



もあは食べたよ😋



ちゃんと東北東の方を向いて食べたよ✌️🏻



黙って食べるの意外と難しかった‪よ!笑



でも恵方巻きってすごく美味しいよね💕



また来年も食べれるの楽しみだなぁ♪



あとね、豆まきもしたよ!!



もあはの食べる数は13個なんだけど、
13個以上食べちゃった!笑



豆って美味しいよね😋



ピスタチオとかも、
食べ出すと止まらないの!笑



あ!


ちなみに芹澤家の節分には鬼さん来たよ👹



いつもブログで出てくる、
鬼さんが来たの笑👹



節分だからというよりいつもいる気が…🤔



しっかり鬼はー外!!!
しました✌️🏻



今年は去年より鬼さんに、
怒られないといいなっ👹



いつもより家の手伝いをする様にします!笑



芹澤家の節分はこんな感じでした!!





☆☆☆☆☆☆





もあから告知があります!



【2019年 2月23日 発売】

《アップトゥボーイ》vol.276 2019年 4月号

に出させて頂きます!



実はね、もう撮影は終わったんです✌️🏻



初めてのソロでの撮影だったから、
すごく緊張したけど、いつも着ないお洋服が
着れて楽しかったです♪



早くどんな感じに出来上がってるか、
教えてあげたいなっ♥



みなさん楽しみにしててください🙇‍♀️






☆☆☆☆☆☆





ブログを読んでくれて
ありがとうございましたっ!!



それじゃあ今日はこの辺でー!


ばいびろーん!



🎀・お・ま・け・🎀



台湾の時に撮った、
水春ちゃんの動画があるから載せるね!






以上です!