川瀬の部屋へようこそ♪



ごきげんよ~



前回のブログに



コメントしてくれた方



読んでくれた方



ハート押してくれた方



ありがとう👱🏻‍♀️


1549107436655.jpg
川瀬あやめです🙋🏼




こんにちは。2月!!!!


昨日から2月だね~


1月すごいスピードで過ぎていったよ😭


そもそも年が明けた感じがしてなかったから


1月感もなかったな、、笑


2月はライブ自体はそんなに数がないかもしれないんだけど、


お仕事自体は多いから、楽しみなことがたくさん!


まずは、東名阪ツアー


恵比寿ザ・ガーデンルームだね!!!


こちらはすごく楽しみ😊


1部も2部も違う感じになってます👍🏻


お楽しみにね!!!!!!!



そして、昨日は個人ボイトレへ~


帰れない!の練習をひたすら!


先生と音源の声もその曲の雰囲気似合ってるし


って話をしたんだけど、


でも、音源の歌い方とか声は


川瀬あやめ の声っぽくないというか


みんなと同じ声に聞こえちゃうって話をしたら


先生もそう思ってたらしくて、


私が歌ってるよって分かるような歌い方を学びました。

考えてみたら最近のライブの歌は


個性を出すのが弱かったかもしれないなって思います


先生に、ただ声をだして歌うんじゃない


リズムを歌え って言われて


前よりリズムを意識して歌ったらかっこいい歌い方になった


って言ってもらえたので今日から私は


リズムを歌います 笑


でもリズムを歌うのは難しくて、


意識していてもなかなか出来なくて


これからも練習ですね✌🏻️


ライブの方が上手だなって思って貰えるように


頑張ります!!!!!!


個人ボイトレは私に何が足りないのか が


分かるから

楽しいし、もっと歌いたいってなるんだ

なにより
1番は自分が上手くなりたいと思う気持ち




そして今日は、


世間ではツインテールの日だよね!!!!


私も今日はしっかりツインテールしたよ👧



Instagramのストーリー 投稿見てね!!


家族でコストコ行ったからアイス買ってもらって



写真撮った~👌🏻👌🏻


ツインテールの日っていいよね!!


ほんとは巻こうと思ったんだが、


時間なくてやめちゃったから


また今度巻いたら載せるね✌🏻️



1549107439093.jpg


それでは


#ボイトレ
#ツインテールの日
#ツインテール
#それでは