どろん。茜空でし。

そういえばSpotifyに入れたかった曲何?って聞かれてたのに返すの忘れちゃってたや、、
ごめんね

back numberさん入れたかったけど入ってなかった
あとsumikaさんのLoverもなかったし
フルポケさんもなかったしハロプロさんもなかった、、

あとね ホワイトアウトも入れようとしてた
あとGReeeeNさんとか西野カナさんとかなかった
悲しみ、、、

でも何気にいい感じだったでしょ
ど直球ソングリスト

あ、これにすればよかった題名。
まあいっかぁ


今日は天真爛漫ありがとうございました!

熱量がすごかった!みんな元気笑笑
バンドさんもいらっしゃったからアゲアゲだったのかしら😏
楽しかったよ!!

あと新曲帰れない!どうだった!!
私はもあ曲かなーと思うぜ
歌詞がいいよね あの曲の私が思う解読も言いたいわ早く。()
帰れない! これからよろしくね!


私キラキラ最後にやるの私今すごい気に入ってる私
キラキラもっと上を目指したい
やっぱ上手くなりたいよね!頑張ろ。


特典会なくても来てくれてありがとね〜
前はもちろん、後ろの方も見えてたから!かなりね!!
ありがとう〜😘😘



明日学校だ、、
授業何かすらわかりません
でも一つだけわかるよ 

国語と体育(あれ二つわかっちまった。)


学校 お仕事 部活 習い事明日も頑張ろうね


1548770580865.jpg

have a nice day