ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!



おはよ♪



今日は 天真爛漫ライブですね♡



久々のライブだー!


たのしみ😙



時間的に特典会ができないから
その分みんなは
ライブをめーっちゃ楽しんでほしいな!




あ、今日は1月の新曲初披露するよ!



すっごいドキドキする😳



きんちょうー笑




ーーーー




今日は CROWN POPさーん💗




1548730137636.jpg
1548730139246.jpg
1548730140710.jpg



さほるんと りなてぃーと みぃあちゃん♡



クラポさんとは 台湾でほぼずっと一緒だったから 親戚みたいな感じ😂



台湾で ぎゅっと仲が深まった💕



毎回思うんだけど
かおりんの顔 小さすぎる😳
ほんと羨ましい~!!




あと台湾のとき思ったんだけど
あいたんって話すと止まらないね😂
喋るの大好きなんだなぁーって思った!笑
ちなみになんだけど
私あいたんのお顔好み♡




いぶきちゃんはすっごい優しいし、
みぃあちゃんは妹みたいで可愛いし、
さほちゃんはずっとニコニコしてるし、
りなてぃーは静かそうだなぁーって思ってたら意外とよく喋る子だったり
みんな違った個性あって面白い!!





またクラポさんと どこか一緒に
行けたらいいなぁー♪




ーーーー




あとほんのすこーしで
桜井美里のInstagramのフォロワーさんが
3700になるー!



あとすこーしー😳


うずうずする笑




ーーーー




今日は火曜日だよーん ♡




あ~風つよいー、

さむいよぉー



夜はもっと寒くなるらしいから
手袋とマフラーしっかり持ってきた✌️



寒さ対策完璧💪




じゃ この後 ライブ来てくれる方、
楽しもーね💕




でわね!




1548730142360.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡