りじゅです🌹

ブログを開いてくれてありがとう


今日も とっても寒いですね〜🌨



今日はお休みだったので、
テレビ見てました〜🦉🦉

そのあとは ブログを書いて
1月末までに終わらせないといけない学校の課題が
あるので すすめました〜〜✍️

その課題ね、作文を3枚分かかなくちゃいけなくて

作文書くのは小学生の読書感想文以来だから
何を書こうかな〜笑



台湾で撮った写真!


1548508353697.jpg
ステーキ屋さんで席が一緒だった
そらともあと☺︎

ステーキ屋さんステーキで食べたバター入りのパンが
本当に美味しかったからまた食べたいなあ^ ^



1548508355004.jpg
写ルンです📷

使い捨てカメラのことを 写ルンです っていう
呼び方を知らなくて、

読み方が うつるんです なのに
しゃるんです って呼んでた笑



1548508356157.jpg
九份のときに空に撮ってもらいました〜☁️


出発のときに飛行機に乗る前のところで撮りました〜


明日も一緒にがんばりましょうね^ - ^💗

それではまたね〜☆