川瀬の部屋へようこそ♪



ごきげんよ~



前回のブログに




コメントしてくれた方




読んでくれた方




ハート押してくれた方



ありがとう🔥👊🏻

1548326421970.jpg
川瀬あやめです🙋🏼


今日はボイトレに行ってきた!!!!


新しい歌い方を学んだ😊



早く個人ボイトレやりたいな、、


あと、今日授業中どうしても


眠くなっちゃって眠っちゃった時があったんだけど


注意されなくてセーフ🙄✨


注意されるされないの問題ではないと思うので


明日からはぱっちり目を開けて授業を聞けるように


今日は早く寝ます🙆🏼🙆🏼🙆🏼



急なんですが、


初めて恋をした日に読む話


ってドラマ見てる人いる???????


ドラマはほぼリアルタイムで見れないことが多いから


TVerで見てるんだけど、


このドラマホントに好きなの♥


深田恭子さんめっちゃかわいいし、


スターダストの先輩 横浜流星さんも


やんちゃなのにすごい性格がいい役で


見ててドキドキしちゃう🤤🤤



早く火曜日になって欲しいの、、、、


このドラマ見てる人語り合おう🙂


コメントで笑


私は見ることしか出来ないが🥺🥺


みなさんはなんのドラマ見てますか??


私が今見てるのは、




3年A組

初めて恋をした日に読む話

メゾン・ド・ポリス

ハケン占い師アタル

僕の初恋をキミに捧ぐ



この5つを見てます!!!!


リアルタイムで見た事あるのは

ハケン占い師アタルだけ😂😂


私がこんなにドラマ見てるの初めてかも🥰


どれも面白いから見て欲しい!!!


まだ2話とか3話だから間に合うよ👍🏻👍🏻笑


気になったやつ見てみてね✌🏻️✌🏻️✌🏻️



1548326423012.jpg

東名阪ツアー

東京公演 1部ソールドアウト
ありがとうございます🙏

2部 大阪 名古屋もよろしくお願いします🌟


この前話した、

Juice=Juiceさんの


GIRLS BE AMBITIOUSの


稲場愛香さんも入ったバージョンが

番組で歌われてて速攻見た☺️


可愛かった~



それでは



#初めて恋をした日に読む話
#ボイトレ
#学校
#ドラマ
#それでは