ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!




おはよっ!!!




昨日はSHOWROOM見てくれたみんなありがとう~💕



MCはこの間お誕生日だったもあだったよ✌️




いやぁー難しかったなー



去年までは企画があるからって
その企画に頼ってた分
今年は なにもないから
むずかしーー!!!




まだ今年になって 
個人的にも満足した配信ができてないから
少しずつ良い配信をみんなと作っていけれるようになりたいっ!




アドリブって大事だよね~🤔




でも
うちってね、
ライブの感想とかの決めらてる台詞とかがね、
すっごい苦手なの笑


うちがライブの感想で 変なこという時は
たぶんアドリブだと思う😂



あはは笑



もっと鍛えなきゃだなぁ~




でも昨日の配信は
もあの誕生日みんなでお祝いできたから
良かった良かった💕



プレゼントを渡せたし、
ケーキもサプライズできたし、
楽しかった♪




しかもしかも!
視聴者さんが 約5000人いって
びっくり😳



5000人だったら
どこでライブができる?笑



その5000人の人が
ライブに来てくれたら
もう最高じゃーん😂😂

( とか考えちゃう )




次の配信は
2月6日の19時からだよ💗



6人での配信になると思うから
みんなみてねー!





ーーーー




今日もオフショット載せるね~💕




1548307974110.jpg


これは台湾着いて
電車に乗って移動する時に撮ったやつ~!


1548307975158.jpg



これは適当にとってぶれたやつ~笑

水春の目がちょっとおもしろい😂


そしてりじゅがぶれながらもピースしてる!
空はほんのちょこっとだけ微妙に映ってる!
もあは ぶれてるけど飲み物飲んでるっぽい!
あやめはー、どこだ?笑
たぶんうちの頭の上からちょっとだけ
頭が見えてるのがあやめだと思う🤔



1548307978959.jpeg


これは電車乗る時の コインだよー!!

日本でいうSuica?キップ?
らしいよ!


これを Suicaみたいにピって
やるだけで通れるの!!


すごい👏👏

でもなくしやすそう!笑


おもしろい発見♪



電車の中にはね
充電器もあって便利!
しかも他の機種の充電器もあって
素晴らしい!



1548307981934.jpeg



そして突然のいぶいぶ😂

いぶいぶかの歌すっごく好き!!



1548307983584.jpg



顔やばいやばい笑笑


B6アプリの加工で
限界まで加工してみたの!!
今は メイクとかいろんな加工かあるからね~
すごいよねぇぇぇ


結構面白い顔になるから
これで遊ぶの楽しいよっ笑






写真はおしまーい!


まだ何枚かあるけど それは
うちのフォルダーに大切に残しておく♪





そーいえばそーいえば!


台湾ではね、
今年 豚年らしいよ~!!


知らなかった~豚なんだ~



新情報~





ーーーー




今日は木曜日だね~♪



そーいえば!
東名阪ツアー 1部ソールドアウトしたよー💕

やったー!
ありがとうー!


2部も ソールドアウトがんばれ~!


大阪と愛知も がんばれ~🙏🙏🙏🙏


みんな10人友達連れてこよーよ笑



1人10人友達誘ってくださいな🥺



あとTwitterとかで
東名阪ツアーのこと
拡散して~



みんなおねがいね~🙏



うちもインスタのストーリーで
もっと告知しなくちゃ🤔




よし!今日は
ボイトレ行ってくる✌️

頑張ってくる~!



でわね!!




1548307984991.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡