ハロー
芹澤もあです!
1547551450300.jpg




みんなー!



今日のブログ長いけど、
最後まで読んでくれると嬉しいです💓



昨日は初Sでした~!!



初Sを見に来てくれた方、
ありがとうござい ましたっ🙇‍♀️



ニコ生で見てくれてた方も、
ありがとうございましたっ🙋‍♀️



オープニングのくじ引きで
セトリを決めるのは、



桜エビ〜ずからは、
美里ちゃんが参加しました!



桜エビ〜ずは6番目でしたっ😋



1ブロック目のセトリは、



・キラキラ

・まわるまわるまわる

でしたっ!!



キラキラは、


もあこの曲ほんとに大好きです♡✨



ライブで歌っていて本当に毎回、
楽しいなって思います😉



まわるまわるまわるは、



みんながサビとかで振りをやってくれて、
すごく楽しかったです♪



この曲は、ライブを重ねる事に、



みんなの盛り上がりが、
すごくなってて嬉しいです💓



2ブロック目は、



・おねがいよ

でした!!



他のグループさんと違う感じの、
キュンキュン曲でした!



この曲は、これからもっと、
表情を頑張っていくので、



ライブとかで見てくれると嬉しいです💗



2ブロックと3ブロック目の間のMCに、



桜エビ〜ずから私芹澤もあが、



参加させてもらいました♡



CROWN POPの山本花織ちゃんがMCで、



‘’見てもキュンキュン聞いてもキュンキュン”



をやりましたっ!



もあが言ったセリフは、
『ずっと傍に居てくれると嬉しいな』
でしたっ🙈💓



本番まで本当に何を言うか
分からなくて、すごく緊張してたけど!



言い終わった後みなさんが拍手してくれて、
嬉しかったです😉



ありがとうございましたっ😋💕



3ブロック目は、 



・リンドバーグ

でした!!



リンドバーグはサビの振りを
一緒にやってくれたり、



コールとかもやってくれたり、 して
本当に嬉しかったですっ♡



メドレーでもあは、



桜エビ〜ずのエビ・バディ・ワナ・ビーと、 


TEAM SHACHIさんの STARTと、


ももいろクローバーZさんの労働讃歌


に参加しました!



メドレーで他のグループさんと一緒に、



歌ったり踊れたり出来て、



本当に楽しかったです🤗



メドレーのあとには、
We Are STARを披露しました💫



夏菜子ちゃんのオチサビを、



咲希ちゃんが歌ってるのを近くで聞けて、



幸せでしたっ♡



またスタプラのアイドルさんと一緒に
ライブ出来たらいいなっ♥



昨日来てくれた方
本当にありがとうございました🙌🏻💕



それじゃあ!



昨日撮った写真を載せるねー!



1547551451772.jpg


たこ虹さんとっ♡


1547551453996.jpg


くるみちゃんと♡


1547551455366.jpg


さくらちゃんと♡


1547551456789.jpg


かれんちゃんと♡



咲希ちゃんと、まいちゃんとは、
撮れなかったの(><)



1547551458208.jpg


かおりちゃんと♡


1547551459736.jpg


わかちゃんと♡


最後まで読んでくれて
ありがとうございました😋



それじゃあ今日はこの辺でー!


ばいびろーん!💫